Nicotto Town



タクシー

ニコットおみくじ(2022-03-09の運勢)

おみくじ


今日もタクシー使うのだけど、

駅の北側に用事があるんだけど

住んでるのは南側。

南側にタクシーつけて駅を歩くのも手だけど。

タクシー料金がかなり安くなっちゃう。

北側に用事があるのだから、

タクシーも北側にしようかな?

いつもはそうしてるんだけど、

500円の差があるのよね。

悩むな~

アバター
2022/03/09 20:22
レインさん、近所のおじさんに感謝して大事につかわないとね~、おつかれさま^^
アバター
2022/03/09 18:39
500円!!!

これを取るために
かなりの用力を使った一日でした。。
アバター
2022/03/09 15:31
うちの近くにバス停がないのー
アバター
2022/03/09 15:21
コミュニティバスは乗らないの~(๑・ω・๑)?
アバター
2022/03/09 14:59
みみさん、タクシーの運転手さんの気持ちを考えてるのー
アバター
2022/03/09 11:17
はじめちゃん、タクシーは、安い方がいいじゃない。
アバター
2022/03/09 06:22
ゆっきさん、駅のすぐ近くに横断する道がないのですよ、遠回りになっちゃう。
アバター
2022/03/09 06:19
運転手さんは北側の方が嬉しいですね^^
500円も違いがあるんですね~。
アバター
2022/03/09 05:10
コナンさん、北側だよね~
アバター
2022/03/09 04:51
おはよ^ ^ 運転手さんから、言うと・・・・北側に、してほしいな・・・^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.