Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 3

もう少し欲しかったな~

欲張りません、出るだけで良いよ。
でも、矢張り多く欲しい、、、w
今日も元気で過ごしましょう。

アバター
2022/03/10 04:28
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
えええええ~ 一週間に6キロ;;ヤバいよ、痩せすぎだよ;
何処か具合でも悪いんですか?原因は判ってるのですか?
充分気を付けて原因に伴い元気に成って下さい。
アバター
2022/03/09 19:04
こんにちは 
ここ一週間で6Kg痩せました・
体がだるい 
今日の支援ですよ。
アバター
2022/03/09 15:44
☆ゆきさん、そうなんだ、明日からのガーデンイベは
Cコインなんだ、課金ならする気無いけどCコインなら
考え様かな?面倒くさいから毎回参加無視してるんだ^^
どうしても欲しい時は参加する^^ 良かった、良かった
3で無かったんだね^^私に3,寄越したなっ(笑)
明日も出ません様に 南無南無南無、、、、
アバター
2022/03/09 15:37
明日からガーデンイベですね。
Cコインだから参加しまーす(⌒∇⌒)
クローバー沢山買わなくちゃww

ひまわりさん聞いて~~!
10日ぶりにキラキラ3の数字が出なかったです~!
この日を待ってました~♬ 
アバター
2022/03/09 15:33
ノエルさん <欲張りません、勝つまでは>では、無くて
欲張ります、出る迄は、、、で~す はははは~
明日に乞うご期待、、、と、行きましょう^^
アバター
2022/03/09 15:29
かえでさん、ですよね~ 何時かは多く出ると
毎日思いながら取に行くのも楽しみの一つ^^
そうか~ ラッキーセブンなんだ、言われたら(笑)
明日に期待しよっと。
アバター
2022/03/09 15:28
乙女(旧)さん、講師要らないでインドネシア語
覚えれる、、ラッキーだよ^^私も覚えたぞ~ 
お疲れ様は覚えやすいね、でもそのまま、ハテ、ハテじゃぁ~
無くて、アクセントが有るんだろうな~ 毎日接してると
自然に覚えて来るよ^^頑張ってね^^
アバター
2022/03/09 15:07
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
欲張りません、勝つまでは♪だよネ~ん☆彡(*´σー`)エヘヘ
明日木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/03/09 14:16
ひまわりさん こんにちは^^
今日のチャームポイントは足もとですね

もう早速インドネシア語を調べてきたスタッフがいて
ありがとう と お疲れさま を教えてもらったのですが
ありがとうの方は長くて忘れました^^;
お疲れさまはハテハテというのだそうで
くたびれ果て果て(ハテハテ)と覚えました(笑)
語源はハートだそうですので発音的にはハティハティかな?
アバター
2022/03/09 13:23
こんにちは~
今日は2桁貰えたはず(^▽^;)
だって、ずっと最低個数だったんだもんつД`)グスン

ひまわりさんは7個!
一応ラッキーセブンだからねw
でも、ホントはもっと欲しいよね。。
アバター
2022/03/09 11:38
花ピンちゃん、何時も情報有難う^^
11日即頼めるようにペンギンさんを
待機しとかなくちゃぁ~ね、
何が必要なんかな~?何時もの事ながら?
アバター
2022/03/09 10:49
あら~キラキラは明日もあるわよ(^^♪

ニコみせの発表が近づいてきた~♪
11日12時発表予想なので、明日10日はは16時までに発注できるように
今日から30分物でペンギン便の時間調整始めました(^^)/
アバター
2022/03/09 07:27
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今からウオーキング行って来るよ~
今日も一日元気で過ごしま~す^^にこりんちゃんもね^^
アバター
2022/03/09 06:49
おはようございます~~
きょうもお元気。毎日お元気ひまわりちゃん。
のんびり楽しくいきましょう~~~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.