Nicotto Town



猫ちゃんたちお茶くみ人形を珍しそうにみている

画像

ペットたちと同じ大きさだし かわいいしきれいだから珍しがって見入ってる お友達になれるから 皆を呼んできたら?

私はふわふわうきあがってる これからペットたちがみんな集まってにぎやかになりそうね、、、

アバター
2022/03/10 06:30
リアルで人形がカタカタ動いていたら、猫たちはどう反応するかな?と妄想していましたw
アバター
2022/03/09 23:35
可愛い話ですなう。
アバター
2022/03/09 23:26
総悟さんへ
今日も又楽しんでいただいて有難うございます 仮想の世界でも、心を寄せると本当の世界と同じにたのしめますね 見えなくても心や思いは確実に存在してるんですね 楽しみを見つけられる人は幸せな生き方ができますから、、、
アバター
2022/03/09 20:59
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
可愛いお茶を持った二人の女の子を珍しそうに見てる
好奇心ワクワクな猫ちゃん達の後ろ姿可愛いですね( *´艸`)
離れた場所ではアヒルさん達と虎さんが慎重に会議中かな?
見慣れない人達来てる?あれ誰?何か持ってるよ?みたいな(*´▽`*)
そんなみんなを見守ってるみなさん優しい表情ですね(*´▽`*)
クマさん柄の柱時計お洒落ですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
みなさんのお部屋はいつも楽しそうでワクワク楽しいです~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/03/09 17:40
僕だって見入りますよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.