Nicotto Town



トラックマウスボール使ってみた


最初は、ちょっよ違和感があったが慣れてくるとマウスは動かさづにクリックできるし便利かも。
一度皆さんも使ってみてください

アバター
2022/04/16 09:21
トラックマウスボール、まだ実際に触って試したことが無いのですが
紹介されている方の動画を見てきました。
確かに、慣れるまでは少し戸惑うかもしれませんが、使い慣れたらきっととても便利でしょうね。
ガラス面でも、ほぼすべての面で、トラッキング出来るというのは便利でしょうね。
腕や肩への負担も軽くなり、腱鞘炎になりにくそうだと思いました。
ただ…残念なことに、手の小さいゆこたんには、大きさからして
指が届きにくいという難点があります。
今も、市販されているマウスの中でも、1番小さな小型のマウスを使っています。
アバター
2022/03/29 10:46
おのさん、確かに大きく重いですがマウスを動かさずクリック出来ます
アバター
2022/03/10 06:32
好きな方も見えますよね。お店で触ったことはありますが、
意外と大きく重たかったので買うには至ってません^^;
アバター
2022/03/09 21:21
トラックマウスボールですか。

調べて見ました。

マウスを動かさないで出来るのは良いですが、今の自分には、まだ無理かな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.