Nicotto Town



まぁ~まぁ~でした^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ペット海浜公園 3

最初6個\(^_^)/~、、アチャァ~3個だ;

でも、今日もキラキラ頂けました^^
コーデはどうでも良いコーデに成りました;;

アバター
2022/03/11 04:57
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
朝一番の挨拶だよ~ さて、今日のコーデは、どうしょうかな?
有る物で賄おうっと (笑)今日お昼から材料集め、頼み忘れ
無い様にしようね^^一日宜しくお願い致します。
アバター
2022/03/10 19:40
素敵なコーデ、ですよー(笑)
アバター
2022/03/10 17:13
花ピンちゃん、明日の材料、在庫有るのなら
良いな~ 何が来るのかある意味楽しみ^^
頼み忘れない様しなくちゃ~ね、キラキラは
毎日の最初のワクワクドキドキで~す^^
アバター
2022/03/10 17:10
乙女(旧)さん、おしゃべり出来て良かったね、一安心だ。
後は此れからのコロナ過充分お互い気を付けようね。
今日からのガーデンイベ、特にP種は買いません、
普通に遊ぶのみ、、明日からは材料頼み忘れぬように
しましょうね、在庫が有るのなら良いけどな~
キラキラは6個、ヤッター、、、で、3個は寂しいけど
合わせて9個 上等だよね^^
アバター
2022/03/10 17:03
かえでさん、9個なら良いよね^^
毎日少なくても之位取れたら良いけどな~
なかなか、ミミさんが来たり、、、で;;
アバター
2022/03/10 15:43
今日も朝からドキドキ楽しんだのね~♪
二桁惜しかったね、でもなかなか良い数じゃない(^^)/

明日から食材集め楽しみましょうね、どんなレシピの絵が出てくるのか楽しみだわ(^^)/
アバター
2022/03/10 13:49
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ最初の6個が大きいですね( *'∀')b

PCR陰性だったので安心してご近所や友達にお土産配り
が、あっちで喋りこっちで喋り・・・日数がかかってしまった^^;
これで旅行の余韻も終わりです
今日15時から始まるガーデンは普通のお花を収穫するだけで
ポイントがもらえるようで 何があるかなぁ((o(*´∀`*)o))わくわく♪
店イベは明日発表かな?
ポカしないように気をつけなきゃです
アバター
2022/03/10 13:25
こんにちは~
キラキラ9個は良かったんじゃない?
私も8個だったのでまぁー良かったと思ってますw
アバター
2022/03/10 12:14
ふぃりしあさん、有難う^^綺麗だよね桜^^
今はお出掛け出来無いから此れで我慢、我慢で;
まぁ~テレビで見てると行ったも同様に(笑)
違うか ははははは~ 私は花より団子、、の、方(笑)
アバター
2022/03/10 12:07
こんにちは(*´▽`*)ノ
今日はポカポカです

さくらの木がとても印象強いですよ
きれいだな~♪
アバター
2022/03/10 06:42
にこりんちゃん、ですよ~
どうでも良い、題名付けれないコーデ、
↓のノエルさんが上手い題名?言って呉れてる^^
何でも着せてるだけ へへへへへ~
アバター
2022/03/10 06:40
ノエルさん、未だ、耄碌して無い(爆笑)
明日は金曜日なんだけど、明日と今日の間違い、
判ってて突っ込む、、此のいやらしさ ははははは~
ニコタに始まりニコタで終わる、、な、毎日。
上手い、上手い、不思議な国のひまわり、、、良く
言って呉れました^^
アバター
2022/03/10 06:35
でっかい森のくまさん、体調は如何ですか?
キラキラは何となく3が出たら アチャァ~で、でも、
貴方より1個多いんだ^^季節の変わり目何卒
体調管理を。
アバター
2022/03/10 06:25
おはようございます~
おばけちょうちんもってるんだ。(´∀`*)ウフフ
どうでもよいコーデわたしもやっちゃう。楽しいね~
アバター
2022/03/10 06:01
ひまねえちゃん、おっは~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜も、早朝からニコタ楽しんどるぅ~?(^_-)-☆
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
コーデは不思議の国のひまわりちゃんッスか~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
明日木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/03/10 05:48
おはようございます。
木曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日も1日がんばろう 
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは4個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.