Nicotto Town



猫ちゃん達 あなた達は私にとっては宝物なのよ

画像

だから今日は宝船にのっててね 普段は人々に幸せをもたらす七福神が乗るんだけど、特別お願いしてふねをかしてもらったのね それからお部屋の真ん中には金銀財宝の宝物を広げたけどここでは遊んでると時々手に入るのよ、、にこっとって普通に楽しんでるとみんな幸せになれるのよ みんなおりこうだから今日は何のおやつを上げようかしら?

アバター
2022/03/10 22:41
総悟さんへ
コメント又有り難うございます
ペット達って本当に宝物なんですね 金銀よりも人の心を暖かくしてくれるんですものね いつもいいコメントをかいてくれて総悟さんにも感謝です
アバター
2022/03/10 22:39
いなばのチャオチュールが人気らしいなう。
アバター
2022/03/10 20:43
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
七福神ならぬ七福にゃんこの宝船だ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
猫の神様達「お守りするのは金銀財宝じゃなくて自分達を大切に想ってくれる
みなさんだよ」って各々囁いてるぽいですよ~(´ー`*)ウンウン
みなさんの日記を拝見させて頂くようになって可愛いお部屋のお写真見て
僕もほっこり幸せな気持ちになるです~(*´ω`*)
チワワちゃんが映ってるTVいいですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.