Nicotto Town



ピンクデー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 5

友さんが20個、期待して取に行ったけど

残念、、、でも、15個、良いよね^^
さぁ~今日から材料集めだ^^今日の
天気は?温かいかな?

アバター
2022/03/12 05:08
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
私も17日迄には材料揃うかな? 後は毎日の
料理作り出し忘れない様にです、お互い楽しみつつ
頑張りましょう^^
アバター
2022/03/11 19:46
15個、いいですねー
早速、カカオを買いました。
アバター
2022/03/11 17:03
☆ゆきさん、材料予想が外れたんだ;
私はある程度在庫持ってました、17日迄は揃うと。
後は毎日出し忘れない様にするだけ、ボツボツ
マイペースで楽しみま~す。
アバター
2022/03/11 17:01
かえでさん18個は大きいですね^^
15個でも嬉しいです^^早速ガチャと
交換しました^^ご壺つ今日も
終ろうとしてます(私の時間)PC閉じて
部屋でゲームしたり、テレビ観戦です^^
一日有難う^^
アバター
2022/03/11 16:58
乙女(旧)さん何時も気を使って頂き有難う^^
忘れずにしっかり頼みました^^17日の前に
長いメンテが何時も有るな~;17日までに
材料揃えま~す^^キラキラ、ピンクデーに
13個は寂しいよね:: 之ばかりは誰にも文句
言いようが無いもんね;
アバター
2022/03/11 15:33
こんにちは~
17日からのニコ店、予想大外れw。
また1から集めないと。。
頑張りましょうね(^▽^)/

15個!羨ましい(;´д`)トホホ
アバター
2022/03/11 13:05
こんにちは~
ピンクデーだね。
15個はいいですよ~
私は18個だったかな?
低迷期だったからね(^▽^;)
アバター
2022/03/11 12:46
ひまわりさん こんにちは^^
相変わらずピンクデー=13個デーです;;
15個 羨ましい(´º﹃º♡)

ニコ店イベの発表がありました

☆ 色ニコガチャ第23弾アイテムを着て、チョコミントパフェを作ろう♪
  3月17日(木)15:00頃 ~ 3月30日(水)14:59

 <使う材料>
 ・カカオ       2個
 ・茶の木       1個
 ・生クリーム     1個

また その前
☆3/14 5:00 ~ 15:00 全体メンテナンス    だそうです
アバター
2022/03/11 11:45
花ピンちゃん、うんだ、うんだ、平和だから
イベが始まると、さぁ~ペンギンさんに頼むぞ~って、
気合が入るね~ でもさ~どんなに足掻いても
貴女には追い付かないw 足掻き様が無いんだけど(笑)
お互い4皿爆食いしましょう^^宜しくお願い致します。
アバター
2022/03/11 10:28
今日からイベント準備の食材集め始まるわね、
毎月の恒例なのに気持ちが高ぶるのはどうしてかしら、
毎日が平和で変りばえなしいからかな(^^♪
アバター
2022/03/11 06:30
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
20個何時出たかな~ 出る迄待とう、、ホトトギス、、で~す。
今日からの材料、何かな~? その方が気に成るぅ~
仕事頑張ってね^^
アバター
2022/03/11 06:28
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
私も金曜日の朝の挨拶に今から伺います^^キラキラは18個
大量ゲットおめでとうございます、今日も元気で過ごしましょう。
アバター
2022/03/11 05:47
おはようございます~
わたしは20個でたのはずいぶんまえです。でたらいいなああ
アバター
2022/03/11 05:43
おはようございます。
金曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは15個と3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.