Nicotto Town



コーデ(^^♪


(#^.^#)

アバター
2022/03/12 20:04
こんばんは(*^^*)

具合悪いのかな?クイズ参加ありがとうございました。

参加賞2点選べますので 島までおいでください。

できれば 22時ころまでに来ていただけると助かります。
アバター
2022/03/12 09:35
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-元気になって良かったですね^^
ランチ、(・∀・)イイネ!!
でも、まだあまりご無理なさらずに、お大事になさってください。

今日は昨日よりまだ気温上がるらしいι(´Д`υ)アツィー
PC打ちながら、外見てると
気持ち良さそうな、春の穏やかな風景^^
空は薄曇りですが、日がさして春っぽいw
家の中は少しヒンヤリしてますが、外は暖かいんだろうな。
明日までの辛抱・・・月曜日から出社予定です。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛くるしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/11 17:56
こんばんは。
ことねちゃん大丈夫?
因みに、17日からニコ店 カカオ2,茶の木1,生クリーム1です。
無理しない程度でね。お大事に。
アバター
2022/03/11 10:59
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
やっと花金って毎日日曜日やのにw
外を見てると、人の服装変わってきたね^^
もう春の服装やし、明日明後日はまだ気温上がる様やし^^
朝晩と日中の気温差大きいから、
十分お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.