Nicotto Town



ご主人がお出かけだからコーラスの練習ね 黒猫代表

画像

ご主人が帰るまでに上手に歌えるように練習しよう

まず童謡からね 迷子の子猫ちゃん をかわいく歌えるようにしよう 黒猫チームがんばって! 白猫さんたちおうえんたのむね 本番の時は ご主人がピアノ伴奏してくれるって言ってたよ さあ あああ~ ドレミファソ

アバター
2022/03/11 22:27
迷子の子猫ちゃん、いい歌ですなう。
アバター
2022/03/11 20:54
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
何このお部屋~~~!!めっちゃめちゃカワ(・∀・)イイ!!ですね~(≧▽≦)
小さい黒猫ちゃん達が舞台の上で一列に並んでお歌の練習をしてるんですね(*´▽`*)
白猫ちゃん達はこの次にスタンバイなのかな?みなさんが帰って来るまでにお留守番しながら
練習してる風景めちゃ可愛いです~(≧▽≦)
女の子が休憩に飲み物を用意してくれてる~喉も乾いたらいい声出ないから(゚д゚)(。_。)ウン
潤して綺麗なニャン声で猫ちゃん達お歌ファイト~(∩´∀`)∩
アバター
2022/03/11 15:58
一切の音楽的才能なくて ただ羨ましいだけです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.