Nicotto Town



いいね^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 4

今日もキラキラ終わりました^^

さぁ~徘徊開始で~す、一日
平和で有ります様に^^

アバター
2022/03/12 18:23
すもりんさんボツボツPC閉じようかと;後10分位で
閉じます、布団干すには少し日光が乏しかったんだ;
此処は布団は滅多に干せません、14階では危ない;;
殆どが布団乾燥機です。日光に干したいよ;
アバター
2022/03/12 18:20
花ピンさん、矢張り其方は未だ冬だな~
今日のキラキラは同じ、同じ^^
危ない、危ない気が付いて良かったね。
間違いそうになるよね;;似てるもん;
アバター
2022/03/12 18:18
かえでさん、私は朝が早いから、皆が
未だ夢の中の頃の徘徊に成り、ゴメンね。
キラキラはラッキーセブンでしたか1個
多いだけ、明日も又キラキラ楽しもう~
アバター
2022/03/12 18:15
乙女(旧)さん、有る、有るですよ、でも、
機転聞かせて即パンを、近くに有るんだね^^
良い運動でしたか(笑)冷や汗ものでしたね。
アバター
2022/03/12 18:07
こんばわー
もう、PCを閉じてる頃かしら?今日も、ワタシはいい日でした。
(ちょっと、布団は干せませんでしたが)
アバター
2022/03/12 15:53
キラキラは同じだわ、二桁惜しかったよね(^^♪

ここ数日天気とプラス気温で、家の前の道路が出てきたけど歩道は雪山です^^
花畑はまだ1m以上の雪があって、お花は冬眠中よ(*ノωノ)

コーヒーの木とカカオを間違えて発注するところでした、
気を付けねば、アブナイアブナイ(^^;
アバター
2022/03/12 13:08
こんにちは~
キラキラ、9個!!
沢山貰えましたねw
私はラッキーセブンちゃんでした。
いつも、巡回ありがとうございますm(__)m
アバター
2022/03/12 13:05
ひまわりさん こんにちは^^
今日は暖かですね
今朝半寝ぼけで何気に炊飯器開けたらカラッポ∑(゚ε゚oノ)ノ
炊いていたら間に合わないのでパンを買いに走りました
朝から汗びっしょり
このまま すんなり暖かくなっていってくれると嬉しいですね~
アバター
2022/03/12 06:22
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日はお休みでしょう^^未だ寒いけど、もう春だよ~
アチコチで春を感じれる様に成りました^^桜は此処
ニコタだけ(笑)春の先取りw 今日は何して過ごすのかな?
私は何時も通り、のんびり、まったり、で~す、明るく成ったら
ウオーキング開始で~す、精々4000歩ですが;;
アバター
2022/03/12 06:07
おはようございます
春になったですね~~~~
さくらも咲きそう、まだかな~
アバター
2022/03/12 05:33
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
愛車も綺麗にしなくちゃぁね~ 17日迄材料集めですね~
アバター
2022/03/12 05:23
おはようございます。
今日は愛車の洗車をしなきゃね。
今日の支援ですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.