Nicotto Town



お庭のお花が全部メガになったよー

画像

お庭がメガ花でいっぱいになりましたーヾ(*´∀`*)ノ


皆さんのメガ水のおかげでございます~
ありがとうございまーす<m(__)m>

ちょうどガーデニングイベントも始まったので
全部収穫すると栽培ポイントが増えるので助かりますw

今日の美夕地方は晴れて気持ちいい青空が広がっています^^

去年の今頃は札幌にいて 秋田への転勤辞令が出たので
仕事の引き継ぎ作業やら 引っ越し準備やら バタバタと慌ただしい
毎日を過ごしたな~と思い出しましたw

皆さんはいかがお過ごしですか?
早く暖かい春をみんなで楽しく過ごせるような日々に戻りたいですね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので どうぞご自愛下さいませ

あっ これからもメガ水撒き撒きよろしくお願いします^^

アバター
2022/10/14 18:19
タニシさん

ガーデニングイベント終わってしまって返事が間に合わずに
ごめんなさいm(__)m
今更ですが 犬のフィギアだと番犬になって良いと思います^^
アバター
2022/10/13 13:59
ニコ店イベントですが、1500皿で終了―達成できませんでした。
そして14周年背景の代わりに頭の花と手提げ花をGETで~す。

ところであと1時間でガーデンイベント終了になります。
150ポイントあるので 犬のフィギア2体か 犬レジャーシート
どちらにしようか迷ってます。
美夕さんは~?
アバター
2022/10/12 10:50
タニシさん

14周年背景は貰いましたよ~^^
一応一通りは貰えました^^
たしかに年数が入ってると今しか使えませんよね(;^ω^)
アバター
2022/10/11 23:15
美夕さん、水やり・stpですー!
10月イベントの魔法ハーブですが14周年の背景もらいましたか?
年数が入ってる為、今しか使えないようなあ 迷ってます。
リボンもなあ・・。 何をもらいましたか?

今、14周年記念日記をコメントし かばん をもらいましたよ!
アバター
2022/10/03 08:29
タニシさん

ん~~~~達成は絶対に無理なんでしょうか?
材料にPコインを使うのもアリですが 販売にPコイン使うこともあったような気がします。
アバター
2022/10/02 00:40
美夕さん、質問です。ニコ店ただ今、1170皿なり~。
早く栽培する為にPコイン、19個×2 使用しました。
もう達成が難しそうなので課金しない方がいいですよね・・。
アバター
2022/09/30 19:05
タニシさん

こんばんは~
しめ鯖とウナギが好きなんですね^^
私はマグロと蒸しエビとえんがわとツブ貝が好きです^^
アバター
2022/09/30 12:45
お寿司ネタですが しめ鯖と鰻 好きです。
お昼ですが昨日購入した ジャンボ唐揚げ弁当なり~!
唐揚げはオーブンで焼いて、ご飯は別皿に移してチンですー。
満腹じゃ~。。 美夕さんはあ?
アバター
2022/09/12 18:43
タニシさん

お仕事お疲れ様です^^
お寿司良いですね^^ 私も食べたいです。
タニシさんは何のネタが好きですか?
アバター
2022/09/12 00:19
こんばんは。水やり・stpですー!
美夕さん、稼いで来たので生寿司を食べました。
ウマ~。。
アバター
2022/08/24 10:56
タニシさん

亀梨君が紹介していたつゆですよね。
佐々長醸造は有名なので良く知っています^^
でも私は残念ながら使ってないです(;^ω^)
能代花火でしたか? セブンルール観てなかったです。残念。

昨日一昨日と連休が取れたので全部回れなかったお墓参りに行って来ましたよ^^
小岩井農場で美味しいソフトクリーム食べてきましたー^^
アバター
2022/08/23 23:31
某タレントが10年愛用ー岩手県花巻市の「佐々長醸造」 美夕さんはどうなんだろう?
そして健康診断終了したので本日もゴクゴクしたんですよねー!
セブンルールですが女性花火師で 能代花火 放映中~。。
アバター
2022/08/21 11:34
タニシさん

お互いお仕事お疲れ様です。
私と同じようにお盆休みは無いですか?
アバター
2022/08/20 00:00
美夕さーん、ドライゼロをゴクゴク~。。こちらもお仕事でしたよー!
アバター
2022/08/13 23:31
タニシさん

ウチはお盆休みというものが無いので通常モードでお仕事です。
なので、先日お休みの日に日帰りでお墓参りしてきました^_^
タニシさんの予想通り、国道46号線で、秋田〜田沢湖〜雫石〜盛岡と帰りました。
タニシさんは帰省してましたか?
ちなみにタニシさんの実家も東北ですか?
アバター
2022/08/13 00:05
美夕さんは今頃、岩手に帰省したのでしょうか。。
秋田から 田沢湖~雫石 国道を運転するのかなあ・・。
アバター
2022/07/31 23:06
こんばんは。
8月2日に健康診断なので7月の連休明けから禁酒生活してました(^_^;)
毎日暑いのにビールが飲めないのは地獄です(T_T)

秋田味噌せんべい美味しいですよねー^_^ 私も大好きです。
アバター
2022/07/31 22:51
美夕さーん、日曜日なのでクラシックを飲んで喉を潤してますかあ?
秋田いなふく米菓 ヤマキウ特選味噌使用 秋田味噌せんべい
を食べました。 ウマ~。。
アバター
2022/07/12 14:57
タニシさん

いつもありがとうございます^^
札幌に住んでいた時もクラシックビール飲んでましたよ^^
美味しいので機会があったら飲んでみて下さい^^
アバター
2022/07/12 00:20
こんばんは。水やり・stpですー!
北海道で働いてた時は 限定クラッシックビールを
飲まなかったんですかあ?
美夕さん、良かったら新らしい日記へコメント下さいな~。
アバター
2022/07/08 14:16
タニシさん

いつもありがとうございます^^

最近はサッポロビールの北海道限定のクラシックビールを飲んでます^^
暑いからビールがより一層美味しいです^^
アバター
2022/07/07 20:48
こんばんは。水やり・stpですー!
美夕姫さんは今宵、何の銘柄〇ールを飲むんじゃーー?
アバター
2022/04/11 18:18
☆tonton☆さん

いつもありがとうございます^^

こちらもずっと寒いくらいの日々だったのに 昨日から一気に気温が上がって
今日は23℃まだ上がってました(;^ω^)
秋田の桜もビックリしていると思いますw

ティッシュはお役に立てて良かったですw
こちらもちょうど全盛期だったので持ち歩いてみましたwww

コロナは世の中第7波と言ってますが 東北地方は第6波も落ち着いてない状況です><;
早くせめて一桁くらいになってほしいです;;
アバター
2022/04/08 18:10
こんばんは(^-^)v

昼間は、半袖着たいくらいでしたが、今は寒い❓感じです。
そろそろ、半袖洗濯して置かないとです。
桜はまだだけど、一気に来そうです。

コロナが始まってから、外泊なし、外食無しで、頑張っているのが、バカらしくも
有ります("⌒∇⌒")

訪問で、ティッシュをお持ち頂きありがとうですm(_ _)m
花粉症で、鼻水ダーダーで、辛いです。
薬聞かないんですよねーー(゚∀゚;)

愚痴は、ニコタで、吐き出しましょうね♪
アバター
2022/03/30 08:11
☆tontonさん

いつもありがとうございます^^
やっぱり秋田も晴れてても風?空気?は冷たいので
いまいち暖かさは感じられません(;^ω^)
早く近くで桜の花が見たいですね~^^
アバター
2022/03/28 15:52
美夕さん  こんにちはー(^^♪

長野も、桜はまだまだ咲きそうもないよ。
今日なんか、風が強くって、寒いし、お日様は出ているのに~~

でも、四月に入ったら、一気に暖かくなるんじゃないかな
今は、花粉症が大変
洗濯物をパタパタはたいてしまわなくっちゃだし
布団も干したいけど、干せないんだなぁ・・・これがーっ

お互い、もうちょっとの信望ね

いつも、訪問ありがとーーー
アバター
2022/03/16 18:29
キララさん

いつもありがとうございます^^
文鳥さん可愛いですよね~^^早くゲットしたいです^^

そうなんです 秋田はまだ初心者でコロナのせいでお店もイベントも
全然回れていないので寂しいです;;
秋田にいるうちに 早く色んな所に遊びに行きたいです^^
去年は桜も観ていなかったので 今年は秋田の桜を観に行きたいと思ってます^^
アバター
2022/03/15 02:15
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

すご~い!メガ花でいっぱいになりましたね!
今回のガーデンイベめちゃ可愛いので良いタイミングですね(*´艸`*)
文鳥さん大好きな私も色々(σ´∀`)σゲッツ!!したいです。

秋田にお引越しされてまだ1年だったのですね。
今年は昨年よりのんびりできてると良いですが・・・。
早く桜の咲く季節にならないかな~(*´ェ`*)
アバター
2022/03/14 17:36
カニ仙人さん

いつもありがとうございます^^
いつもはイベントに間に合わず 悔しい思いをしていたので
今回はちょうどよく間に合って良かったです^^

白い恋人とゴールデンカムイのコラボ缶良いですね^^
やはりちょっとお値段がお高いですが 私も住んでたら買いに行ってたかもですw
缶コレクターとかには魅力的な企画ですねw
アバター
2022/03/14 17:27
 メガ花満開作戦完了!おめでとうございます♪(*^^)v
 大体3か月周期で回ると庭イベと相性が良いですね^^

 別件ですが本日ホワイトデーにちなみ、
白い恋人*ゴールデンカムイのコラボで鶴見中尉仕様の特別版が発売された模様です^^;
https://www.shiroikoibitopark.jp/information/2022/03/GoldenKamuy2022whiteday.html
 ちょっと高いですね!(>_<)
アバター
2022/03/14 16:19
げんたろうさん

いつもありがとうございます^^
ホント早くみんなでお花見が出来るようになりたいですね。
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします^^
アバター
2022/03/14 04:25
全メガバナ完成おめでとうございます。
これからもせっせと水撒きをさせていただきます。

早く落ち着いて花見ができるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.