Nicotto Town



コーデ(^^♪


遅くなりました(;^_^A

アバター
2022/03/26 21:22
アミンチュさん
やってる~~
アバター
2022/03/13 11:52
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

大丈夫ですか?
ゆっくりまったり、ご無理なさらずに、お過ごし下さいませ^^

もう大丈夫やろ^^
明日から会社出勤します。
やっと長い引き籠り生活から解放やねん^^

今日は、冷蔵庫に何も無いので
久々に買い物行って来た。
帰りに、今年お相撲さんどうかな、来てるかな?
昨年はコロナでお相撲さん、
3月場所で大阪来れなかったけど
買い物帰りに少し寄り道、高槻 摂津峡に行って見た。
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-  
のぼり旗が立ってる(^▽^)/
今年は来れたんや  藤島部屋
車で素通りやったけど、朝稽古のお相撲さん見れました^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.