Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、展望・ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ビーチ広場1 3

本日のピンキラデーは、


ピンク15個+3個=18個でした。

久しぶりのピンク15個でした。

コーデは、ブルードレスに合わせてクローバーと薔薇をあしらいました。

アバター
2022/03/15 00:06
こんばんは、こちらも同様に暑かったですね~~~

半袖でもいいぐらいでした^^;異常ですね~今年も。

そろそろ紫外線の遮断剤がいるかな(・・?
アバター
2022/03/14 20:45
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラ15個おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大きなブルーの薔薇とドレスコーデ爽やかで素敵ですね(*´▽`*)
クローバーとツバメさんも祝福してるようでハッピーな気持ちになれますね(^-^)
アバター
2022/03/14 19:43
良かったですね。
アバター
2022/03/14 18:10
おおお~~~。
きょうは、大量キラキラ・デーですね。
15個おめでと~。
アバター
2022/03/14 15:40
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
今週もよろしくお願いします^^

✨15おめでとうございます!
アバター
2022/03/14 15:21
こんにちは。
現在22度、朝から暖かく暖房なしで過ごしてます♪
嬉しかったホワイトデーのプレゼント:覚えてない!
逆に嬉しくなかった記憶が…意図のある口紅w
アバター
2022/03/14 00:13
こんばんは、そうでしたか^^

手毬寿司のようなサイズだったのかな?

お酒のあてにピッタリで良かったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.