Nicotto Town



野良さんが

ニコットおみくじ(2022-03-14の運勢)

おみくじ


野良猫さんが今喧嘩している

ミギャー!ミギャー!

聞こえる。

近所の人が野良猫さんに餌をあげてるようだ。

容器がいつも空になって落ちてる。

前の前の家は借家だったので

野良猫さんに餌をあげてた。

兄弟で食べにくる猫がいたな~

お姉ちゃんはよく子猫を産んでおきざってたな。

お姉ちゃんは交通事故にあって怪我してたけど

死んじゃったかな?

お兄ちゃんはおとなしくて同情をかうタイプだったから

餌には困ってないだろう。

どうしてるかな。

アバター
2022/03/17 15:34
レインさん、ゴアンとか鳴いてるもんね
アバター
2022/03/17 14:40
人間の声まで
マネするネコまでいるそうですよ
アバター
2022/03/15 21:52
レインさん、エンジン音まで真似するんですか~
アバター
2022/03/15 18:53
面白いのが
ネコの威嚇する声
面白いのは
エンジンの音とかマネたりするんだってね!
アバター
2022/03/14 20:19
きゃりこさん、猫の喧嘩は声が真剣だよね~
アバター
2022/03/14 20:16
うちの近所でも猫のケンカ声がたまに聞こえるけど
近所の人が仲裁に入っている
いきなりのケンカはおどろくね Σ( ゚Д゚;)
アバター
2022/03/14 19:44
レインさん、急に姿を消したり、また現れたり、わかります。
アバター
2022/03/14 17:53
野良猫って
毎日顔見せに来たり
でも
急に姿を消したり
また現れたり、、
そして
数年で
永遠に表れなかったり。。。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.