Nicotto Town



おひさしぶりです☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ビーチ広場1 3


キラキラさま、20個おひさしぶりです☆

お会いできて、うれしい。

今日もハッピーいっぱいになりました♬

ありがとう☆


アバター
2022/07/18 01:16
きらゆきさん、先程は色々なお話し、ゆっくりできて嬉しかったですよ。
有難うございます。 (⌒-⌒)ニコニコ...
Gooブログのアドレスは、 https://blog.goo.ne.jp/esupuresso1  ←ここになります。
暇つぶしにでもどうぞ。 ^^

では、おやすみなさい ☆彡
アバター
2022/04/15 06:52
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
今朝は雨予報やけど、晴れてるw
気温も上がらない様で、昨日みたいなお天気かな?
寒暖の差にご注意し、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/14 06:42
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
毎度おおきに_(_^_)_

山は新緑で若葉色w

久々の雨。
ツツジの花も潤う晩春の雨ですねぇw
今朝は暑くないし、適度の気温やね^^
日中も昨日はど上がらないし、ほど良く過ごせそうや(^^♪

今日も明るく楽しく元気よく、
雨降ってるけど、優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/13 07:04
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
いつもありがとうございます<(_ _)>

咲いた、咲いた チューリップの花がw
いいですね!賑やかになりますね^^

今日も初夏の陽気だそう(~_~;)

今日は変わりやすい空。
日差しが届いても、にわか雨や雷雨に注意が必要だそうです。
お出かけの際には、折りたたみ傘があればいいかもw

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/12 22:05
チューリップ の 色々よ  載せときますね

https://www.youtube.com/watch?v=60PBcB3Wx4k

https://www.youtube.com/watch?v=WEq22AxSncc

https://www.youtube.com/watch?v=IOE1OjpI7kg

https://www.youtube.com/watch?v=RkdBw7am2NA

https://www.youtube.com/watch?v=AFBPJW7wsho
アバター
2022/04/12 21:12
体風 発生したねー  週末 雨みたいなのー  水不足 考えると 複雑なるわ

  ですけど 熱海 盛り度 問題も ありますから
アバター
2022/04/12 07:17
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

昨日も暑かったねw
もう初夏やね^^
急激な温度差、お体ご自愛下さいね。
まだ、寒の戻りがある様です。
十分お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/11 19:24
こんばんは ちょっと お暇 時にねー
https://www.youtube.com/watch?v=-ckMpfVeD44

https://www.youtube.com/watch?v=ZyakWMfBHoI

https://www.youtube.com/watch?v=ouAINpsp478
アバター
2022/04/11 07:10
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

あちゃ~時間が・・・。
ポッカポカ陽気で汗ばむ位になりましたね。
ブログ更新しました。
時間がある時にでもどうぞ。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/10 18:26
こんばんは 今日は 腰 少しは 楽になったの― 
アバター
2022/04/09 20:59
こんばんは 不定期しすぎて ごめんなさいね
 
 こちらで 悩まされていて 

https://www.youtube.com/watch?v=IXI2aMkHFDo

https://www.youtube.com/watch?v=EiJPw5jfU-c

https://www.youtube.com/watch?v=F5nm5EGPi-A

https://www.youtube.com/watch?v=zCHw2fWcnw4
アバター
2022/04/08 06:07
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
新年度、新人さんがあちこちで見受けられますね^^
小学校、中学校、社会人、清々しい光景です(^^♪
これからの期待を胸張ってドキドキワクワクでしょうねw

明日は、まん延防止措置と雨で帰れなかった岡山日生に窓開けに行って来ます。
実家に帰るのも久々w
お天気も良さそうなので(*^^)v

土日は訪問出来ないと思いますが、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/07 07:05
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

アハハ!チューリップ赤くなりましたかwwww
照れ屋さんですね^^

日中はポカポカ陽気で気持ちいいですが、
朝晩はまだ寒いですね。
寒暖の差には、十分お気を付けてお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
にこにこ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/06 07:15
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

チューリップ、綺麗でしょうね^^
良かったですね(*^^)v

昨日は暖かかった^^いい季節なりました。
今日からは20℃以上の気温(;´▽`A``
春越えて夏だぁ~w

染井吉野も花吹雪に・・・。
今度は牡丹桜やね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/05 22:25
こんばんは チューリッヒ あらそれは保険ね
      チューリップ いいよねー 春らしくて
       https://horti.jp/667
  
        少し お仕事 3月 は 決算 絡むから ハードでしたのー

          やっと 少し 落ち付いて来た 感じなのよ 
アバター
2022/04/05 07:03
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
いつもおおきに<(_ _)>

何とか日曜日の雨、サクラもったかな?
散り始めになりましたが
これもまた、おつですな^^

散る桜 残る桜も 散る桜

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/04 20:48
こんはんは 今日も 1日中 雨でしたのー

今週も ヾ(*゜∇^*)ノ~よろしくね♪
アバター
2022/04/04 07:15
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
いつもおおきに<(_ _)>

疲れ溜まっとるんやろか?起きれへん(;^_^A
起きてビックリでした(;^_^A

あ、ブログ更新しました(*^^)v
宜しかったらどうぞw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/03 22:17
良い曲でしょー(*^。^*) 午前は 叔母の家に 行って エアコン故障 と 言われて 行って来たの 
  故障では なくて 単なる 効き目 悪い と 言う話よ 
 
   カバー 外して 解ったわ 基盤 も そうですし 内部 と フィールター 汚れ が原因 

   なので 軽くばらして クリーン掃除 して 専用泡スプレー 買ってきて 吹き付けて 掃除 

    バラしたの 戻して 送風 で 20分 乾かし て 本来の 効き目 確認して 終ったのよ 

    なんで 私がー 内心 思いながら 終らせたのー 

    帰り際に 早めの 買い物 して 16時 帰宅 て 流れなのー

    日曜休みがー 終っちゃったの― 
アバター
2022/04/03 08:24


 https://www.youtube.com/watch?v=PXiDYEhsuS0

 良い 曲なのー  特に アコースティック バージョン

https://www.youtube.com/watch?v=jAufrgt1GeI

こちらは 普通 バージョンなのよ 

   私はアコースティック バージョン が好き 涙 でちゃいますけれどねー 

   ちょっと 重なるのー 私も 大切な方 亡くして思いだしてしまうのよ
アバター
2022/04/03 07:45
おはよー  用事 お出かけするのに  雨よー (;一_一)
アバター
2022/04/02 19:55
今日は 病院 予約10時 でしたので 9時半 入り したのね 受付ロビーで 立ったまま 待っていたの

    診察 呼ばれたのが なんと 11時半なのー 待った 待った 予約していた 意味 ないじゃないのー
  て 感じよー 支払したのが 12時 よー 小さな 病院ですけれどねー かかり過ぎよ―ネ 

   それから まぁ 母親 先週 腰痛み 治ってないのも 気にかかり 帰り途中 食材 買い物 してあげて
   実家 寄って 届けにもかねて ね 到着したら また 痛い て 事で 仕方なく 昼の食事 
   私も 足パンパン 疲れてましたけれどね 作って あげたのー 

   ちょっと 休憩して 18時 帰宅したのよね
アバター
2022/04/01 18:51
ただいまー  今日ね 車 後ろから ぶつけられたの― よそ見 していたらしーのよー
   まったくー 嫌  

 首 も 少し痛むのよー  ついて ないよねー
アバター
2022/04/01 06:36
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
いつもおおきに_(_^_)_

こちらこそ、宜しくお願い致します_(._.)_

卯の花の月、新年度始まりました(*^^)v
花金^^
昨日の小雨で、サクラが少し散ってしまいましたが、
まだまだ、見頃^^
今月も何卒宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/31 21:31
こんばんは 今 少し頭痛しているのー 微熱なのよねー 

      桜 こちらも 満開になりましたー
アバター
2022/03/31 07:30
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
いつもおおきに_(_^_)_

弥生も今日で終わりですね。
今月も大変お世話になりました_(._.)_
卯月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
にこやかな微笑みで心豊かに、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/28 22:09
こんばんは 今日から また お仕事 始まりましたのよー 本日も ハードでしたー クタクタよ 
アバター
2022/03/27 21:55
こんばんは 昨夜は イン できなくて ごめんなさいね 昨日 お友達 家に 遊びに 行って 盛り上がって 
  お酒も 入ってしまって 帰宅 不可能 お泊りさせていただいたので イン 出来なかったの― ごめんなさいね 
アバター
2022/03/27 06:29
おはよーございます 
アバター
2022/03/24 21:14
昨夜 休んでしまって ごめんなさいね
   今日は 御馳走さまー

怪我した 左中指 皮剥がれ 肉見え 出血は 止まって 新たな 皮まだ 薄いですけれど 少しずつ   
 順調よ 手首の 痛みはね 痛みは あるのよねー 
 
  気にしてくれて 有難う ございますー
アバター
2022/03/22 22:13
手首痛み あってねー 今夜は 周りさせて いただきますー
アバター
2022/03/22 07:08
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
いつもおおきに<(_ _)>

LINE、アカウント新規登録で、何とかなってます^^
お心遣い、有難うございましたm(__)m

今日は、雨ですね。
一雨毎に、暖かい春が訪れますね(*^^)v
さぁ、元気出して頑張って行きましょう‼

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/21 21:26
こんばんは ドクターホワイト 見たいので周りますね
アバター
2022/03/20 19:59
おかえりなさーい  ツクシ そんな 季節ね  つくし 見て もー つくし ちゃうのー?
アバター
2022/03/20 19:35
今日は ゆっくり しよーと 思っていたら 昼に 急遽 お仕事の呼び出し されて 行って来たの― 休みなのにね   17時 帰宅したのー 
 朝 も 昼も 抜いたので  夕飯 おかず 作って さぁー 食べ様かなー  炊飯器 みたら
 なんと なんと 炊き込み 忘れて居たの―  ショック―よー
 
 して ミント 御馳走さまー
アバター
2022/03/19 21:41
こんばんは 今日も1日 お疲れ様ですー 暖かくて良い1日て゜したのー
 
  して イベ 御馳走さまー
アバター
2022/03/19 06:54
おはようございます^^
いつもありがとうございます<(_ _)>

昨日、LINE乗っ取られました。
色々しなくてはならないので、暫くお休みします。
ニコ店は無言訪問します。

宜しくお願い致します。
アバター
2022/03/18 20:03
今 強風 土砂降りで まるで 台風よ
アバター
2022/03/18 07:32
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
やっと、花金で3連休(*^^)v
まんぼうも21日に解除されるけど、もう少し様子見しなきゃね。
今週は大人しくしときますw

ニコイベ、参戦しました。
何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

今は何処で何が起こるか分かりませんね。
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/17 20:41
ご無事 で よかったです  イベもの 並べたのね 御馳走さま
アバター
2022/03/17 18:57
こんばんは また 始まりましたよね ニコ店 

 あら 足湯? 足水 で なくて でも 気持ち良さそーね 
アバター
2022/03/14 20:33
きらゆきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
キラキラ20個!!凄いですね!!
おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いいなあ(*´▽`*)
桜の下で小春ちゃんと足湯~気持ち良さそうです~(*´ω`*)
アバター
2022/03/14 20:18
よかったな。 お会いできてってのがいいフレーズ!
アバター
2022/03/14 17:54
あわわ!20個おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
良かったですね~^^うらやましい~わヽ(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.