Nicotto Town



ピンクデー、でも;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 10

3日に一度のピンクデー、もう少し

欲しいな~ でも、いいかっ、今日は
長いメンテ、その前にと、徘徊してま~す。
今日も元気でレッツゴー

アバター
2022/03/14 17:08
花ピンちゃん、一日が終わったぞ~
キラキラ同じだね~ 出来ればもう一声って所。
お昼寝か~ 適当にゲームしながら、テレビ
見ながら、いつの間にか寝てた~って、、ね
今日はマジ汗が出たよ;では、では、今日は
此れにてPC閉じます、早いけど部屋で遊びま~す^^
又明日宜しくね^^
アバター
2022/03/14 17:04
☆ゆきさん、今日も終ります^^メンテで
あっと言う間に一日が過ぎました;今から部屋で
まったりしま~す、
アバター
2022/03/14 16:47
同じ13個だね、二桁だから まぁいっか~だよね^^

深夜の早起きお疲れ様でした(#^.^#)
お昼寝されましたか^^
そちらは初夏の気温の様ですね、
寒暖差が激しい様なので、お体お大事にされて下さい。
アバター
2022/03/14 16:23
こんにちは。
ポチッとな♬ は後でするね^^
初めて桜の木になりました~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/03/14 15:22
かえでさん、余り嬉しくない仲間 (笑)でも、
何となく「仲間」良い響きだな~ 親近感を
感じるよ~ 今度は大量の時仲間に成りたいね^^
今日も後数時間、朝早かった分もう~すること無いで~す。
舞ったり過ごして時間が来たら終わり二しま~す^^
アバター
2022/03/14 15:14
こんにちは~
メンテ前の巡回ありがとうございます。
キラキラは私も13個でしたつД`)グスン
ホント、もう少しくれてもいいよね~
とりあえず、(・∀・)人(・∀・)ナカーマですね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.