Nicotto Town



ワクチン3回目接種してきたー

ニコットおみくじ(2022-03-15の運勢)

おみくじ


市の集団接種会場で接種してきたー

暑かったので、タンクトップに薄手のパーカーでいった。

パーカーすぐはだけて腕がむきだしになったので

「うちやすい恰好で着てくださってありがとうございます」

と言われた。

待ち時間もなく15時ジャストに入れた。

検温はなかった。

少し気になるとこだ。

あとは副反応が朝起きてどうか?なだけだ

仕事は入ってる。

アバター
2022/03/17 15:35
レインさん、昼ごはん吐いた。キャベジンのんだ
アバター
2022/03/17 14:40
で、体調はどう?
アバター
2022/03/16 17:42
かずあきさん、準備ばんたんでえらいー
アバター
2022/03/16 17:24
休みとってるよ~。(^o^)
アバター
2022/03/15 21:54
かずあきさん、次の日休みとってる?
アバター
2022/03/15 21:54
きゃりこさん、帰ってきたら関節が痛くて横になってました。
アバター
2022/03/15 18:40
僕も明日行ってくる。
午後から仕事行くよ。(。>д<)
アバター
2022/03/15 17:33
えー!!無理しないでね~って、
もう帰ってきているのかな
お疲れ様~(*^∀^*)
アバター
2022/03/15 14:40
ほたさん、暑かったからタンクトップに薄手のパーカーでいけたよ、副反応なくてよかった!
アバター
2022/03/15 14:30
タンクトップいいねぇ^^
腕まくりしてもズルズル落ちてきたりするから、
看護師さんたちはすごく助かったかも!
副反応もなくてよかった♪
アバター
2022/03/15 14:25
きゃりこさん、副反応ほとんどないよ~、仕事だよ~
アバター
2022/03/15 11:51
ワクチンお疲れ様~(*^∀^*)
副反応大丈夫?
ゆっくり休んでね~
アバター
2022/03/15 09:27
ウサピョンさん、ファイザーですか?モデルナで副反応多いとききました。
アバター
2022/03/15 09:26
ゆっきさん、副反応なさげで仕事できそうです。
アバター
2022/03/15 09:24
コナンさん、腕の痛みだけで、副反応ないようです~
アバター
2022/03/15 07:53
私も3回接種しましたが
2回目より副反応がなくて良かったです
アバター
2022/03/15 06:19
3回目接種お疲れ様です!!

副反応が出なければいいですね^^
アバター
2022/03/15 02:27
副反応出ないといいですね^ ^: 打った跡が、痛いのは仕方ないですよ^ ^お大事にね。
=^ェ^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.