Nicotto Town



此れからと言う事だよね^^

ニコットおみくじ(2022-03-15の運勢)

おみくじ

15日おみくじ引く日、アアア~でした、、、が

考え様では今から良くなるという事だよね、
全て良い方に解釈するわたし(笑)因みに
キラキラは4,3、最低でした;;此方も
此れからだ~ 今日も元気で前向きに、レッツゴー

アバター
2022/03/16 04:54
ノエルさん、辛かったね、辛いです、眩暈は;
良く成り嬉しいよ~矢張り人間元気が一番、
何処かが悪いと気分まで沈んじゃうもんね~
無理しないで悪い時はとうちゃんに甘えな^^
今日も一日遊ぶぞ~
アバター
2022/03/15 20:18
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これから良くなる兆候&傾向って事で♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
11日目覚めた途端メマイに襲われ、ずっと眩暈でしんどかったですが、ようやく遅効性のお薬の効き目により、今日15日にはお蔭様でほぼほぼ具合が良くなりました~☆彡(^_^)v
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/03/15 15:09
かえでさん普通の日に10個は良いよネ^^
おみくじ、私は月3度は引きます。
架空と判ってても、何か、リアルに
成れるんだよね^^
アバター
2022/03/15 15:07
乙女(旧)さん有難う、明日は今日より、良いおみくじか~
でも、明日は引かないんだ;1,15,30日と決めてる^^
末吉は今から良い方に向かう、、、と、信じて^^
今は一番コロナが終焉して欲しい、、、そして、欲を
言えばキラキラも多く欲しいな~ ヘヘヘヘ~
アバター
2022/03/15 15:02
花ピンちゃん、未だ雪投げ的な天気なんだ;;
何時までも春来ないな~;って言っても此処も
未だ寒いよ、せも流石に雪は降らない、矢張り
北海道だな~ もう少しの辛抱だよ
アバター
2022/03/15 14:50
こんにちは~
キラキラは二桁10個でしたw
やったー!

おみくじ、2回ぐらいしかしたことない(^▽^;)
アバター
2022/03/15 12:40
ひまわりさん こんにちは^^
毎日暖かくて それだけで嬉しい♪

おみくじ「末吉」
見た瞬間はアアア~かもしれませんが
末吉の末は末広がりの末なんですって(*^^*)
今日は良いけど明日は地獄よりずっと明るいおみくじと言えましょう^^
キラキラも増えて コロナも見通しがたって
ひまわりさんのおみくじ通りになりますように ☆彡(人 *)
アバター
2022/03/15 08:03
キラキラはもうちょっと欲しいよね^^
あと少しで沢山もらえそうな おみくじのお告げ 良かったですね~♪

朝から雪が舞って、道路が真っ白に戻っちゃた(+o+)
雪投げするほどの量でなくて良かったよ(^^)/
アバター
2022/03/15 07:14
ハニーピーチさんコメントありがとうございます。
毎日引いてると何か、有難みが無い様な気がして(笑)
月3度だけ引いて日記に乗せてますが、、なかなか、良い
おみくじが出ません; 架空と判ってても、矢張りおみくじは
特別みたいな気がして、、でも、凄いよ、3日連続大大吉、気持ち
いいよね^^ 今日は嫌な歯医者行、嫌だね~
アバター
2022/03/15 06:40
おはようございます^^

ひまわりさんはおみくじ月3回引くだけなんですね。
私は毎日引いてます。
少し前までは毎日投稿してましたが
現在は良い時だけ投稿ですw
大大吉3連続は初めてだと思います♬
ニコタのおみくじなのでちょっとした楽しみですよねw
アバター
2022/03/15 06:34
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
そう、そう、今日はおみくじの日; アチャァ~‘でしたが
エアーでも、良い方に考えて、さぁ~之からだ~って、、、ね。
にこりんちゃんは毎回良いおみくじを引いてるよ^^
今日は嫌な歯医者行、嫌だな~
アバター
2022/03/15 06:31
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎朝の支援ありがとうございます。私も毎朝の支援させて
頂いてますよ^^明後日から又イベが始まりますね^^
アバター
2022/03/15 06:16
おはようございます
おみくじの日なんですね。
わたしは今日吉だったかな????
たまにひくのがいいですね。毎日引くとけっこうなあがりさがりです。(´∀`*)ウフフ
きょうもいいお天気そうですね。
アバター
2022/03/15 05:58
おはようございます。
火曜日の朝のご挨拶です。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.