Nicotto Town



発熱。

ニコットおみくじ(2022-03-16の運勢)

おみくじ


倦怠感があって18時に寝たのだけど

深夜2時になってふしぶしが痛い。

発熱~38.6℃です。

こんなに遅れて副反応ってくるの?

それともただの風邪?

半袖で寝たからな~

今は長袖きてます。

風邪薬とロキソニンのんでまた寝ます。



アバター
2022/03/17 07:37
レインさん、効力がいいのね?しんどかったわー
アバター
2022/03/17 06:44
ああ、これは副作用だね
でも発熱した方が
効力は良いみたいだ
アバター
2022/03/16 23:58
イーリスさん、熱しんどかった~、朝にはさがってたけどー
アバター
2022/03/16 21:49
副反応ですね…お大事になさってください。
3回目怖いです;
アバター
2022/03/16 21:15
賢君さん、朝10時には熱もさがってすっきりしてました。頭痛はつらいですね~
アバター
2022/03/16 20:18
今晩は♪副反応ですね~(^_^;)賢君は夜中に頭痛で目が覚めました(^_^;)1週間くらいなんだかスッキリしませんでした(^_^;)
早く治まるといいですね♪(^^♪
アバター
2022/03/16 15:27
きゃりこさん、深夜に遅れてやってくるとは思わなかったわー、安静にしてます~
アバター
2022/03/16 14:47
あらら~
やっぱり副反応が出ちゃったのね~
2~3日は安静にね。
アバター
2022/03/16 10:45
ほたさん、深夜しんどかったよー、もう熱さがったけど安静にしてますねー
アバター
2022/03/16 10:36
発熱!?副反応がでちゃったのね:;
大丈夫なんかな?
今日はゆっくり寝て安静にして過ごすのよー!
アバター
2022/03/16 10:22
りおさん、今回のは副反応が遅れてくるのかね、熱はさがったけど安静にしてますね~
アバター
2022/03/16 10:21
ゆっきさん、熱は一晩でさがりましたよ、でも安静にします。
アバター
2022/03/16 10:20
コナンさん、10時になって熱さがったよ、でも安静にするけど。
アバター
2022/03/16 08:25
おおおお!!かなり高熱だね~(>_<。)大丈夫かなぁ?(T^T)
私もこないだ3回目の接種で、1日目はなーんにも無かったけど、
1日目過ぎてから微熱が出て2日目には38度超えたよ~(^-^;)
副反応には、個人差があると思うので、何とも言えないけど・・・。
ゆっくり体を休めて、お大事にしてね~(*^─^*)
アバター
2022/03/16 05:56
ワクチンの副反応ですかね~。
お大事にね。
アバター
2022/03/16 04:17
お大事にね ^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.