Nicotto Town



地震

ニコットおみくじ(2022-03-17の運勢)

おみくじ


けっこう長く揺れた。

怖かった。

でも関東なので震度はそんなにない。

安静にって早寝したから地震でおきた。

停電してるとこもあるみたいだ。

人的被害がないことを祈ろう。

ねむい・・・おやすみなさい・・・

アバター
2022/03/17 10:11
きゃりこさん、怖かったねー、ねむかったけどw
アバター
2022/03/17 10:11
ソトチさん、コナンさんのダジャレはブレないね~w
アバター
2022/03/17 10:10
コナンさん、被害はなかったですよ~。
アバター
2022/03/17 10:09
震度4あったよ~(๑・ω・๑)
恐かった。。。
アバター
2022/03/17 09:55
(。・ノ_・。)コッチョリ コナンさんの場合は
ダジャレが・・ブレないので何年経っても・・・やめとこw
アバター
2022/03/17 09:39
被害は、なかったですか?(=^ェ^=)わたしは、はじめちゃんが、心配で----心が、揺れました。(=^ェ^=)
ナンテネ。(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2022/03/17 07:38
レインさん、ゆれたね!
アバター
2022/03/17 06:44
ゆれた!!
アバター
2022/03/17 06:15
ソトチさん、2回目?記憶にございませんw爆睡してたのかもねw
アバター
2022/03/17 00:58
停電してるみたいですね。。兎に角 2回目が大きかったですね。
EV停止とか 電車運休とか・・ガスの遮断とか。棚からの落下物で
怪我とか・・何も無い事を祈ります。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.