Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、羊・展望広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+3個=13個でした。

コーデは、昨日、事務局さんから4周年記念で頂いたパジャマ、ニコ友さんから頂いた白モクレン鳥と胡蝶蘭のコサージュをコーデしました。

11:36の地震、こちらは、震度4でした。

2時間停電しました。

久しぶりにびっくりしました。


アバター
2022/03/17 20:24
震度4は停電しなくても怖いですよね.2回も停電ですか…実は私は停電は経験したことがありません….
ライフラインが止まるのは一番不安ですね><

アバター
2022/03/17 16:24
地震にはびっくりでしたね~引き続き注意して過ごしていきましょう・・

4周年パジャマはかわいいですね。
おめでとうございました。

夏子もいつの間にか届いていました(笑)
休眠が9年・・おソロだよ。
アバター
2022/03/17 14:59
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
4周年記念パジャマめっちゃ可愛いですね(≧▽≦)いいないいなあ(*´ω`*)
キキララカップとパンダさん型に白モクレン鳥さん止まってとっても
メルヘンな可愛いコーデですね(*´▽`*)
まあちゃんさんとこ昨夜震度4だったんですね。停電も困るですね(>_<)
まあちゃんさんご無事でよかったです(^-^)
アバター
2022/03/17 10:13
おはようです。

まあちゃん 4週年のパジャマ可愛いですね~
鳥ちゃんはオソロ 可愛いです 私もつけたのですが
何かで消えてしまいました(涙)

今日は寝不足の涼子です(汗)

余震に気をつけながら過ごしましょね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.