Nicotto Town



春の選抜高校野球

ニコットおみくじ(2022-03-18の運勢)

おみくじ


今日からはじまりますね~。

京都国際高校がコロナのため出場辞退しましたね。

残念です。

高校野球をみるのが好きで毎年春、夏を楽しみにしています。

それよりも右目のまぶたがずっとピクピクしてるので

気になっています。


アバター
2022/03/18 22:53
ソラさん、みんなあるのねー
アバター
2022/03/18 22:19
まぶたがピクピクあるあるー
アバター
2022/03/18 20:54
きゃりこさん、なおるよね~
アバター
2022/03/18 19:10
私もたま~になるよ~
そのうち治るけどね(๑・ω・๑)
アバター
2022/03/18 10:56
ほたさん、ほたさんも高校野球みるの好きなのねー、ナカーマ。
アバター
2022/03/18 08:26
出場辞退になってしまった高校残念だよね:;
ここに向かって頑張ってきた選手の気持ちを考えると切ない:;
私も高校野球見るの好きだから、毎回みちゃうのです^^
アバター
2022/03/18 07:27
ゆっきさん、はい、楽しみです。なにごとも全力なのが気持ちいい
アバター
2022/03/18 07:25
コナンさん、今日はまぶたピクピクしてなーい
アバター
2022/03/18 06:11
春の高校野球楽しみですね^^
出場辞退した高校があったのですか・・・
ほんとコロナがいつまでも生徒を苦しめますね。
アバター
2022/03/18 05:28
原因として、心身のストレスが影響するほか、コーヒーなどの刺激物や薬剤摂取によっても症状が強く現れる場合があります。また、
パソコンやタブレットなどの画面を長時間見ることで起こる眼精疲労や、寝不足のときなども一時的に症状が現れるとされています。⇐調べてみました。とにかく、眼科で、診てもらったほうがいいかも^ ^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.