Nicotto Town



アウトプット1(ドラマ)

Amazon Prime視聴

韓国ドラマ『九尾の狐とキケンな同居』

あらすじ
導術を使う狐の妖、九尾の狐。人間に姿を変え、シン・ウヨという名で999年の時を生きてきた。体の中の赤い玉を人間の精気で青に染めることができれば本当の人間になれるという。しかし過去に大事な人を亡くし生きる意味も目的も失いかけていた。そんな時、大学生のイ・ダムに出会う。行きがかかりで赤い玉を体内で預かることになったダムに、ウヨは同居の提案をする。ダムの家族や友人、ウヨの同族など、取り巻く人間関係が交差する中2人は愛情を深めていく。そしてウヨと因縁を持つ山神の思惑が明らかになりウヨは期限の千年までに人間になるかと思われるが・・・

感 想
ウヨ役の身長187cmのチャン・ギヨンがとにかくカッコいい。十着以上は持っているであろうロングコート姿がめちゃくちゃ素敵。ガサツだけどまっすぐ正直な性格で、黙っていれば美少女風のダム役の女優さんの振り切った演技もとても良い。逆壁ドンとか肩に顎乗せとか、切れ長の眼をうるうるさせてダムに甘えるチャン・ギヨンの可愛らしさが満載です。さりげない表情で伝わる演技力、佇む姿で雰囲気を匂わせる存在感抜群の俳優さんです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.