Nicotto Town



きゅうりの糠漬け

ニコットおみくじ(2022-03-19の運勢)

おみくじ


きゅうりの糠漬けが好きだ。

子供の頃からで1本はいく。

母の糠も祖母の糠も好きだった。

新婚時には実家から糠をわけてもらって

自分でも漬けていたのですが、

思った味にできず、あきらめてしまいました。

今では同居人の実家からきゅうりの糠漬けをもらっている。

義理母は息子に食べさせたいのだろうが、

私が食べているw

同居人は実家に帰ったときに食べてるからいいのだ。

今日も1本食べたw

アバター
2023/03/19 23:28
はっぴー♪ こむむー★

毎日 日中はあちーです(;´・ω・)
 春らしい 涼やかな凬で 桜舞う時期は
  いつ 来るのだろう?
   毎日20度越えだよー やた゛よー
アバター
2022/03/20 08:59
レインさん、顔のおくちですよーw漬物にするとイボイボとれるよ~
アバター
2022/03/20 08:47
どこのお口で食べるんだw
イボイボやで、キュウリー(; ・`д・´)
アバター
2022/03/19 10:20
コナンさん、きゅうり食べる虫がコオロギ?
アバター
2022/03/19 05:14
コオロギかっ?!^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.