Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


モクレンありがとう & 謝恩会 


摘みたてモクレン(白)肩のせ白モクレン鳥プレゼントで頂戴しました
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ゙ 

さっそく摘みたてモクレン(白)を使わせて頂きました。
聖テレエズ・三千年草の謝恩会コーデ ↑ ですw



ドレスコォド(抜粋)
  お姉様方の華麗な装いを邪魔しないよう、
  かと言って、質素になり過ぎて雰囲気を壊さないよう、
  適度に華やかな装いでの参加が求められます。

この ↑ 説明と皆さまのコーデを見て、条件に合いそうなドレス・ワンピが思い浮かばなかったコトに
地味にショックを受けました (((o≧▽≦)ノ彡
まったく無い! わけではないけど、私が買わないタイプの服だもんね。

ってことで、いつものワンパタ、Pショ通常品とバスタオルの誤魔化しコーデでw
三千年草、参加しまーす。

アバター
2022/03/20 23:59
さすがコーデ上手❤
掲載されました。

✿✿お待たせしました。✿✿

【聖テレエズ学院】からのお知らせです。

✿茉莉花様、制作の
「謝恩会」のページができました。

今回は、聖テレエズのお姉様方を送る謝恩会のお手伝いをさせていただきました。

月下の君の送辞。百合様のお手伝いのお誘い。御衣黄(七リィ)様の日記。
おまけの新時代を彩るコーデと満載の素敵なページになってます。
聖テレエズ学院より、旅立たれる、お姉様方もお喜びの事でしょう。

https://sites.google.com/view/dllsgllry/therese/謝恩会

引き続き、お姉様たちの見送る謝恩会のお手伝いを募集中です。

ご参加いただける方は、茉莉花様(ミュミュちゃん)まで
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=514281&aid=71067747


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

聖テレエズの花 画廊

https://sites.google.com/view/dllsgllry/therese

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
アバター
2022/03/20 23:23
うおっ バスタオルかw
すばらしいな。
中途半端なミディ丈って、地味だしださくなりがちだから
あんまり出てないんだよね。
自分でも「なんで買った?」って思ったもんw
アバター
2022/03/19 19:52
おおー バスタオルかー
さすがぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうそう ウチもほとんどありませんでしたよ(;^_^A
ウチは買わないタイプではないと思うんだけど
たぶんもともと出てる数が少ないんだよね
ミニ丈かロングが多いもんね
アバター
2022/03/19 14:59
え……バスタオル!?
うわ~~こんなところでも出番があるんだw
シックで素敵なコーデになってるのが凄い^^
アバター
2022/03/19 13:08
あらん、かわいいわぁ^^

うーん、このドレスコードってハードル高かったみたいね。
失敗だったかな^^;
アバター
2022/03/19 11:29
とってもシックな装い。素敵です。
さすが、おしゃれ上手な三千年草様

アバター
2022/03/19 11:21
プレゼントおめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.