Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


モクレンありがとう & 2.謝恩会 


プレゼントで頂戴した肩のせ白モクレン鳥、使わせて頂きました。
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ゙ 

こちらは聖テレエズ・白桐の謝恩会コーデ。
三千年草のコーデは、ひとつ下のブログにあります。


周囲に合わせるのが上手な真ん中娘の三千年草に対し、
わりと掟破りも気にしない末っ子・白桐、というのが私のイメージで (((o≧▽≦)ノ彡
こんなのもアリかな、とw

必要なら修正しますので、お申し付けくだされw





青25弾「桜花風景」、この背景大好きなんです!
イベP参加特典の「うしろの桜」がまた絶妙な位置にくるく~るヾ(≧▽≦)ノ゙ 
ってのが、めちゃめちゃ嬉しくてw 今春、使い倒しそうです。

アバター
2022/03/20 23:57
白桐様、ページに追加されました。
かっこよく、ページに入ってます。

✿✿お待たせしました。✿✿

【聖テレエズ学院】からのお知らせです。

✿茉莉花様、制作の
「謝恩会」のページができました。

今回は、聖テレエズのお姉様方を送る謝恩会のお手伝いをさせていただきました。

月下の君の送辞。百合様のお手伝いのお誘い。御衣黄(七リィ)様の日記。
おまけの新時代を彩るコーデと満載の素敵なページになってます。
聖テレエズ学院より、旅立たれる、お姉様方もお喜びの事でしょう。

https://sites.google.com/view/dllsgllry/therese/謝恩会

引き続き、お姉様たちの見送る謝恩会のお手伝いを募集中です。

ご参加いただける方は、茉莉花様(ミュミュちゃん)まで
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=514281&aid=71067747


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

聖テレエズの花 画廊

https://sites.google.com/view/dllsgllry/therese

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
アバター
2022/03/20 23:21
架空の世界なので、良家の子女だけど、意外と革新的なファッションにも
寛容なご両親がいらっしゃるってことで パンツスーツもOKにしたという経緯がございまして
月下の君とか白桐様はパンツコーデで お嬢様たちのダンスの練習していらっしゃると思います。
たぶん順番待ちが大変ですw←踊らされる方が大変だろうけど
アバター
2022/03/19 19:48
あー 男装の麗人いいねー(´∀`*)ウフフ
下級生からも人気ありそー(≧∇≦)
アバター
2022/03/19 16:55
コーデありがとうございました。
ライトニングに追加しました。

きっとして、かっこよくてOKて^^
アバター
2022/03/19 15:00
格好良い♥
男装の麗人って事で御姉様方にモテてそうだわw
アバター
2022/03/19 13:07
おお、ギャルソーン❤
お姉さま方からおひねり飛びそうw
アバター
2022/03/19 12:47
うんうん、かっこいいですね❤
ドレスコードは、百合様が担当してますので、伺ってきますね。
パンツスーツのコーデの方もいらしたので、どうだろう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.