Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 さくら甘味処のウェイトレス 


ひとつ欲しいけど欲しいけど欲しいけど、色が選べないのぉ~ 
…と、皆さまのブログに書き散らしまくった〝さくら甘味処のウェイトレス〟

この服、緑の色がね、ものすごくステキに見えたんです。
で、メイン緑(チラ見え裏ワインレッド)にしようか、メイン桃(裏が緑)にするか、
でも他の色もキレイだし~~~で、すごーく悩んで買いました。

ご覧の通り ↑ 全身服はピンク、カチューシャとブーツは裏に合わせて緑!
メイン緑も、最終的には買っちゃいそうですがw

アバター
2022/03/20 19:37
この色の組み合わせはすごく素敵です!!!
表がピンクで裏が抹茶色っていいね。
靴とカチューシャを抹茶に合わせたのもおしゃれ。
アバター
2022/03/19 22:28
この色味と緑のがさくら甘味処のウェイトレスのデザイン上傑作良いのですよ
迷うよね〜
今日は近所のスーパーで作りたておはぎがセールでした^^
抑えた色味とボケピンクがとてもつぶあんをうまそうに見せてますね〜❤︎
アバター
2022/03/19 22:24
ピンクに決められたの^^
うん。ピンクも可愛いよね。(他の色も悩んじゃいますよw)
チラリと見えるグリーンに合わせるコーデ、おしゃれ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.