Nicotto Town



1時間

ニコットおみくじ(2022-03-21の運勢)

おみくじ


以前は1時間あくとカラオケにいって時間をつぶしてた。

今はその情熱がないなー

思い切り歌いたいのだけど

コロナの影響もあるし発散になるのかどうか?

最初に歌うのは「泳げたいやきくん」

喉ならしだ。

98点ぐらいかな?

高音でなくなってるだろうな。

10年近くいってない。

アバター
2022/03/21 22:45
きゃりこさん、うちは平気だよ?
アバター
2022/03/21 19:59
不具合発生中みたい
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=71120651
今日中になおってほしいな~(´ーωー`)
アバター
2022/03/21 19:15
きゃりこさん、えーーーー
アバター
2022/03/21 18:54
50もいかないんだが・・・(ーωー;)
アバター
2022/03/21 14:00
かなちゃん、普通だよ~
アバター
2022/03/21 13:54
はじめちゃん凄い~~98点出るの
歌うまいんだね。うらやましいな~~~
アバター
2022/03/21 10:16
ゆっきさん、泳げたいやきくんは誰でも高得点ですよ~
アバター
2022/03/21 10:15
コナンさん、ぼくらはぺったんこ?
アバター
2022/03/21 06:53
98点!
すごいです。はじめさんうまいのね~^^
アバター
2022/03/21 02:24
♪毎日 毎日 僕らは・・・ぺったんこ^ ^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.