Nicotto Town



ドラマキリンが来るはおわってしまったが心に残る

画像

あのドラマで明智光秀は見直されたのかもしれない キリンは高いところの木の葉をたべて競合するどうぶつがいないせいか 性格は穏やかとのこと それでそういう題名がついたのかも?昔のえらい殿様は皆一癖も二癖もあり神社仏閣までやきはらうとかそれぞれ女性から見ると一癖も二癖もありみなきらいだが乱暴な信長を葬り去ってくれたと私などは、有難いとさえ思っている ひとそれぞれでしょうけどね 






アバター
2022/03/21 21:49
しかしですね、当時、信長の居た寺と、明智のいた所とでは、違うらしいんですよ、明智が本能寺に着く前に燃え尽きていたらしいです。

信長は、キリスト教に恨まれていたらしいんですよ、明智が本能寺に向かう時間がどうしても会わないので、多分信長は、別の何者かに暗殺された可能性の方が高いんです。

ただ、それお利用できたのは、明智だけだったので、明智が倒したとされているんです。

馬でも、半日かかるらしいので、明智に本能寺は燃やせないらしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.