Nicotto Town



とても困った状態になりました


帰ってきてからニコタを立ち上げるとマイページが文字以外

何も表示されなくなりました。
お部屋からアバター、果てにはニコ店も表示されません(´;ω;`)ウゥゥ

キャッシュの問題かと思い削除してみましたが変わらず・・・
PCのせいかと思い、再起動かけても変わらず・・・
若干重いとも感じるのですが・・・

ちと皆様のニコ店にお伺い出来ない状態です
私のニコ店も補充が出来ないので今ある物を売りつくしたら
そのまんまの状態になります

いやはやわからんな~
一度PCの電源を切ってみるか

アバター
2022/04/16 01:44
ウチの自作クン、もう10年以上使ってるけどまだ生きてるよ~!
仕上がった時のサクサク感は無くなったけどね。
一度電源がイッタけど、自分で交換してすぐ直った。
そろそろSSDでも入れようかと(笑)

調子よくなればええね!
アバター
2022/03/26 09:36
不具合は、ニコッタウン側の不具合で解消されたようですが、
その後は大丈夫ですか?
アバター
2022/03/23 11:02
 ありがとうございます。
 パソコン、偽物ハッカーの表示が消えて、ウィルススキャンをしたら、異常なし、とのことでした。
 ご心配かけました。
アバター
2022/03/23 04:44
機械オンチの私には恐ろしすぎます
無事に復帰をお祈りします
アバター
2022/03/21 22:19
大変でしたね! 大々的な不具合だったらしく
コメに書かれている方が多かったようです..
お疲れ様でした!
アバター
2022/03/21 20:33
7時間位の修復作業だったみたいですね。
私も夏夕空さんみたく自分のPCを疑って色々試してました。
電源までは抜かなかったけど、、、この時点で運営疑いに( *´艸`)
お互いお疲れ様め~~~~ん・でちた♪
アバター
2022/03/21 20:10
最近ニコットの表示がめちゃめちゃなの。
ニコ店を回っているとテーブルが現れなくて、
料理が何処にあるのか分かり辛くてマゴマゴしちゃいます。
あと、あちこちの巡回先で大きな❔マークと遭遇します。
訪問している私に対しての❔なのか、巡回先への警告なのか
何でしょう…
アバター
2022/03/21 19:27
こんばんは。
私もニコ店表示されません。どうしたんでしょう…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.