Nicotto Town



雨か雪

ニコットおみくじ(2022-03-22の運勢)

おみくじ


今日は雨か雪予報。

仕事だ・・・。

予報では仕事の時間の外気は2℃!

寒すぎでしょう!

レインコートの下にダウンパーカー着るからファスナーがしまらない。

東電が緊急なんとかで節電しなきゃならないし。

暖房の設定温度20℃だって!

寒いじゃーん

雨か雪で自転車いやなんですけどー

がんばるしかないかな。

アバター
2022/03/22 22:27
レインさん、エアコン20℃設定やったよ、もう解除されたので設定温度あげましたが。
アバター
2022/03/22 19:19
なんか、、、停電とかの騒ぎになっていますね( ゚Д゚)
アバター
2022/03/22 17:55
ほたさん、ただいまー、今外気1℃!東京電力がやばいらしくて節電を訴えてるのよー、エアコン20℃!
アバター
2022/03/22 17:53
あましょさん、いくときは小雨になってたよ
アバター
2022/03/22 15:42
雪!?
はじめさんの所はそんなに寒いのね!
関東方面5℃ってニュースでいってたもんなぁ><
雨も雪も自転車滑るし、気を付けてー!
アバター
2022/03/22 13:32
朝からめっちゃ雪やね
帰り気をつけて!
アバター
2022/03/22 12:23
きゃりこさん、きゃりこさんとこも雪?なんかすごいよ~、いきたくないよ~
アバター
2022/03/22 12:22
ゆっきさん、雪です~寒いです~がんばります~
アバター
2022/03/22 12:21
コナンさん、レインコート着るから厚着できないー
アバター
2022/03/22 12:21
レインさん、雪だよーーーーーー
アバター
2022/03/22 12:20
あましょさん、雪で視界が悪いし寒いです~
アバター
2022/03/22 11:40
雪降っているよ~(๑・ω・๑)
アバター
2022/03/22 06:25
寒くなりそうですね。
お気をつけて~^^
アバター
2022/03/22 03:34
がんばれっ!!^ ^風邪ひくなよ^ ^
アバター
2022/03/22 02:45
寒くなるみたいです
アバター
2022/03/22 01:40
お互い気をつけてがんばっぺ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.