Nicotto Town



夕日を見てる猫ちゃんたち 自然ってきれいだなあ

画像

植木の多い部屋からピンクに染まった空を見ている猫ちゃん達

幸せそう

アバター
2022/03/22 22:04
幸せそうですよ!。
アバター
2022/03/22 20:41
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お部屋の中に可愛いお花畑とモクレンの木が春らしくて自然豪華ですね(*´▽`*)
ちょうどモクレンの木々の向こうから夕焼け空が見えて来てるんですね(^-^)
お部屋の中から自然な夕日を見れるって猫ちゃん達もそれは見とれてしまうですね(*´ω`*)
そして猫ちゃんと一緒に夕陽を眺めるみなさんも嬉しそうに見えるです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデも猫ちゃんバッグとお花いっぱいみなさんカラフルでお洒落です~(`・ω・´)b
アバター
2022/03/22 11:00
猫ちゃん達 哀愁オーラでてるのかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.