Nicotto Town


まあちゃん


本日のきらきらは、ショップ・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 5

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+5個=15個でした。

本日のコーデは、桜満開背景を使ってコーデしました。

アバター
2022/03/23 23:02
こんばんは、そうですね。この時期に地震や寒さの戻りやら

重なったせいもあるんでしょうね。

早く復旧するといいですね。

まだ数日寒いようですから、まあちゃんもご自愛くださいね(^ー^*)
アバター
2022/03/23 19:11
久々に15ってのが出ました。
アバター
2022/03/23 14:55
春を思わせるコーデ、いいね~~~。
アバター
2022/03/23 13:51
おこんにちは まあちゃん♪

素敵な背景&フレームですね~
そのワンピ 買ってないのでキラキラで交換するか
ショップで買うか迷う所です。
ケーキ&パフェ幸せな気持ちになりますね。
アバター
2022/03/23 10:39
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
✨久々に15+4でした^^

今日も節電モード頑張ります
アバター
2022/03/23 10:32
こんにちは。
お仕事でーす。
旦那さまは洋食がお好みです。

夏子はシンプルが好きです(笑)
お昼にお弁当として持ってきました。
朝はポトフと、バナナヨーグルトです。



アバター
2022/03/23 10:11
コーデ素敵です。カワ(・∀・)イイ!! 
三寒四温の寒いほうです。早く温かくなるといいなぁ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.