Nicotto Town



寒い

ニコットおみくじ(2022-03-23の運勢)

おみくじ


昨日雪がふったこともあり

今の外気1℃。

さむいーーーー

開花宣言でたんじゃないのか!

標本木の桜の枝を折ってもってったおじさんがいるらしい。

桜の枝は花屋さんで買ってください。

しかし寒いー

電気毛布いれるかな?

すると暑くて布団蹴っ飛ばすからなあ。


アバター
2022/03/24 04:07
わがままなんだからぁ
アバター
2022/03/23 19:15
お母さんやめーw
アバター
2022/03/23 18:06
タウンといいお母さんといい自由人すぎて笑う
アバター
2022/03/23 17:13
でも食べるの好きだから食べるけどねー
アバター
2022/03/23 17:12
死なないってことは生きる!?
アバター
2022/03/23 16:52
しなない、
アバター
2022/03/23 15:39
つまり食べなければ死ぬ!?
アバター
2022/03/23 15:18
おなかがすいておきちゃうんだなー
アバター
2022/03/23 14:20
つまり寝まくれば痩せる!?
アバター
2022/03/23 14:05
ほたさん、大阪は東京よりはあったかいのかしら?真冬は氷点下もあったわよ
アバター
2022/03/23 12:04
1℃!?大阪では真冬でも見なかった気温よー!
こっちも桜の木を折った人がいるみたいだけど、買えよ!って思うよねw
電気毛布は必須よ!暖かくして眠らなきゃ♪
アバター
2022/03/23 11:35
寝てると体温あがるみたい~
アバター
2022/03/23 10:27
暑がりなんか_(:3 」∠)_?
アバター
2022/03/23 10:16
ゆっきさん、そーなのよー、電力逼迫が~、エアコン今つけてないもん。
アバター
2022/03/23 10:15
あましょさん、足がねーかってにー、今日も布団がはがれてたよw
アバター
2022/03/23 06:04
急に寒くなった上に、電力もひっ迫しているようですね~。
アバター
2022/03/23 01:06
ベットでも暴れん坊将軍やんಠ_ಠ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.