Nicotto Town



今日は夜ピアノ演奏会があるのよ

画像

本格的なピアニストの方をお招きしたので猫ちゃん達も音楽好きだからしずかに聞いててね ショパンとかとかベートーベンとかの本格的な曲だけと、最後のリクエストの時童謡もひいてくれるって言ってたからたのしみにしててね 

アバター
2022/03/23 22:16
赤毛のアン。
アバター
2022/03/23 15:43
全然音楽の素養ありません だからピアノ弾けるなんて夢の用 憧れがいっぱいです
アバター
2022/03/23 14:37
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
真っ白いグランドピアノでピアニストの方が演奏される音色はとっても綺麗で素敵でしょうね♬
もう猫ちゃん達我先にとピアノの周りに並んでるの可愛い~(≧▽≦)
そしてピアノの中とか登らないでちゃんとピアノの傍で待ってる猫ちゃん達。
マナーを心得てますね(´ー`*)ウンウンお利口さん~(*´▽`*)
最後にひいてくれる童謡のリクエスト何がいいかな?
「間違っても猫踏んじゃったは引かないでね」て猫ちゃん達言ってそうですね( *´艸`)
ピアノ演奏始まったらお池で遊んでるアヒルさん達もピアノの方向に行きそうな感じするです~♬
アバター
2022/03/23 12:49
優雅なお庭で、ピアノ演奏会。
いいですね。感染症が流行してから
コンサートや舞台観劇にいかなくなり、寂しいです。
アバター
2022/03/23 10:57
Have a nice music and a nice time ♬
アバター
2022/03/23 10:40
ぜひ聴きたいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.