Nicotto Town



ルーター

ニコットおみくじ(2022-03-25の運勢)

おみくじ


去年の11月に引っ越ししたけど

ネットの回線に悩んでいたので

ビッグローブ光も申し込んだ。

すぐキャンセルしたんだけど

ルーターが送られてきて。

それをカスタマーに話すと返却キットが届きますからと言われ

もう3月も終わりだ。

忘れられてる気がする。

またカスタマーに電話しなきゃなのかなー

アバター
2022/03/26 01:00
やだ 無理 チェケラ
アバター
2022/03/26 00:49
きにしなーい
アバター
2022/03/26 00:30
なんかダル絡みに感じさせたかなと。
アバター
2022/03/26 00:29
ん?
アバター
2022/03/26 00:28
今日ごめんね
アバター
2022/03/25 22:30
あずさん、でないのよー、平日かけるわ。
アバター
2022/03/25 21:51
しかもこういうカスタマーってなかなか出ないよな
アバター
2022/03/25 21:36
ソラさん、電話はただだけどー
アバター
2022/03/25 21:36
ほたさん、ルーターみたいのが二個あるのよー
アバター
2022/03/25 21:35
あずさん、もう送らないでというのに送ってきてー
アバター
2022/03/25 21:35
ゆっきさん、電話が面倒なんです。
アバター
2022/03/25 21:03
タダで繋がらないの?w
アバター
2022/03/25 08:57
こっちから電話するの面倒やんねぇ><
きちんと送ってこんかーい!って文句言いたいとこではあるけどw
ずっと来ないのも気になるし、モヤモヤするよね:;
アバター
2022/03/25 06:51
おはようー!
ひどい対応やなぁ(-.-;)
アバター
2022/03/25 06:05
忘れられてますね~きっと><
また電話するのも面倒ですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.