Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 4.仮面の物語 


  和の仮面をご覧あれ。
  色はマラカイトグリーンにヒヤシンスブルー。
  絹と骨で造られた極めて精巧なものだ。

  仮面は泣く。
  その奥には、叫び、そして充足がある。

  和よ、気をつけておくれ。虚脱がそれらをいっそう駆り立てる。

ロワちゃん製診断メーカー #仮面の物語 New✧ ※仮面をセルフプロデュースしている姿と解釈
https://shindanmaker.com/763069



泣いて、それでいて満ち足りている ( ̄~ ̄lll) 
では叫びは歓喜か? それとも悲哀か? 両方か? んじゃ危ないヤツでいいな!

婚約式を目前にしたお嬢さまが失踪し、館は関係者が集まり喧々囂々。
悲しみに暮れた顔で給仕をしているが…… 

お嬢さまの遺骨と婚約式で使われるはずだったヴェールで造られた仮面は、
いつしか虚しさに囚われて、歓喜と悲哀が倍々増 (*´-ω-`)・・・ てな感じかね。

行き着く先がどこであろうと、これ以上、充足する未来は無いな。








この意思があるように見えない、視線がどこ向いているかも解らんベタ目は、
仮面モノに最高だね _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼

アバター
2022/03/27 00:01
ズバリ執事は犯人ではない!
執事は人形なのです
あや〜つぅ〜り♪
仮面の情事
アバター
2022/03/26 22:01
お嬢様の遺骨ってことは失踪したお嬢様は亡くなっちゃったんですね(・・?
ということはこの執事はお嬢様が結婚しちゃうのはヤだなぁと思ってたら
こうなることによって結婚は阻止された→ある意味充足
てかこの執事さんが犯人なのか
こうしてお嬢様を自分のものにしたので
仮面は泣いているが
その奥には叫びと充足があるのか( ̄。 ̄)ホーーォ。
そして虚脱がそれらをいっそう駆り立てる
なるほどー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2022/03/26 21:05
もしかして (@_@;)
仮面付き縛りでコーデをしようとしてる?
それは私にはハードル高すぎw

私は仮面使用しない縛りで遊んでます!
アバター
2022/03/26 21:04
↓ 正しいw
アバター
2022/03/26 18:48
> この診断は仮面無しでもいいのかな。

自分がいいと思えば、いい。ダメだと思えば、ダメ。
それ以外、ないと思うよw
アバター
2022/03/26 18:17
この診断は仮面無しでもいいのかな。
セルフプロデュースした結果の自分の姿、って事かな?

思いっきり泣くとスッキリする、ってあるよね~。
アバター
2022/03/26 18:12
べた目、上手に使ってるね。
解釈がもう素敵で、素敵で❤
かっこいい~。

アバター
2022/03/26 15:29
格好良い執事だ~
気丈に振舞っているけど、心の中では色々な葛藤がありそう@@
アバター
2022/03/26 14:31
そう見てほしいパブリックイメージって、深堀していくと自分の根源欲求にたどりつくんだよね。
この執事さんは興味深いね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.