Nicotto Town


だいしょうじ


転びました!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

昨日、不要衣類・布製品を集めて処分してくれる日なので

ベッドカバーを持っていこうとしました。
ダブルだしかなり地厚だして、適当にたたんで、ショッピングカートに突っ込んで、余った部分は手で押さえて、
持っていこうとドアを閉め
ポーチの扉をしめたとたん、
布の重みでカートが横倒しになり、つられて私もそのままこけました!
膝が悪いから、いったん横になると何かにつかまらないと起き上がれない私、
しばらくそのままいて、誰も助けに来てくれないし、っていうか、人がいないマンションの廊下だしで、
カートを支えに起き上がれましたが・・・。
痣ひとつ、擦り傷ひとつ、その他全身が・・・・。
夜は眠くないのに体の疲れで、横になり、
そのまま熟睡でした。
あ~あ!
骨折しなくてよかったわ♪

アバター
2022/03/29 12:23
ゲンキさま
危ないですよね。
さいわい、何事もなく終わりましたけど、頑張りすぎができない年頃なんですよねぇ。
アバター
2022/03/29 11:38
こんにちは。

本当に、大事に至らず良かったです。
骨折もだけれど、頭とか打ったら大変でした。(*´ω`*)

無理は禁物… 私も肝に銘じようと思います。
アバター
2022/03/28 12:47
wataさま
うちはマンションだからフラットで、階段がないのが救いです。
で、外出時に階段の場合はしっかり手すりにつかまってます。
かっこ悪いなんて考えないわw

骨折したら、もうアウトですものね。
アバター
2022/03/28 12:45
めいさま
全く何が起こるかわかりませんね。
今日もまだあちこちが固まってる状態です~笑。
でも動かないとね。

骨粗しょう症の注射もしてますし、安全第一で暮らします。
アバター
2022/03/27 23:05
…それは大変な目に遭われてしまいましたね。
転びそうって分かった時には既に宙なんですよね!

数年前 階段から落ちた時のあざがまだ消えてません、
骨折されなくて良かったですね。
アバター
2022/03/27 21:38
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

わ~~~~~!!
災難でしたね。
骨折しなくてよかったです。
気を付けてくださいね。
アバター
2022/03/27 11:55
ゆずちゃんさま
私が骨折したら、うちの中は全く立ちいかなくなります。
そして、どこか介護のできる施設に入居を考えなくちゃいけません。

あぶないわ!!!
注意して暮らします!!
アバター
2022/03/27 11:54
ひろひろさま
階段は怖いですよ!
ひろひろさまも、ご無事でなによりでした。
だんだん基礎体力が衰えるんでしょうね。万事注意して暮らさないといけませんね。
アバター
2022/03/27 11:15
本当に 骨折しなくて良かったですよ。

これからも気を付けてね。私も自分に言い聞かせてます。
アバター
2022/03/27 09:40
あら災難でしたね。
怪我しなくて勿怪の幸いでした。
お喜び申し上げます。

私も先日、布団カバーを洗おうと階下に運んでいたところ
裾を引きずっていた為、裾を踏んでしまい階段で転びました。
一段だけで済んだものの、さらに踏み外してれば大惨事になるやも知れず
あ、家の中こそ危ないというのは、こういう事なのかと実感しました。

お互いに無事を喜びましょうか・・・
アバター
2022/03/27 09:04
みうさま
ほんと、お互い災難でしたね。

体中が筋肉痛のようです。普段使わないところを駆使して、最悪の事態を避けたのですね~笑。
でも、もしも動けない状態だと、誰もいないし、人が出てくることはめったにないし、夫も30分くらい留守でも不審に思わない状況だし・・・でしたので、大変なことになったと思います。
すぐ近くだからお財布はもちろんスマホも持っていないエプロン姿でしたしね。
アバター
2022/03/27 08:58
あ~らら・・・
お互いに災難でしたね。
大事に至らず、良かったです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.