Nicotto Town



毎日良い数字だw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 5

此処割と二桁に近い個数が頂けて

嬉しいな~ 桜もアチコチで満開に、
此処は未だ咲かない、寒く無いんだけど?
遅いな~ さぁ~今日も元気で一日過ごしましょう。

アバター
2022/03/29 04:53
すもりんさん、ハ~イ、9個は
嬉しい数字です、貴女は如何でしたか?
そして、今日のキラキラは?お互い楽しみながら
取に行こう~ 未だ夢の中でキラキラお星さまの
夢、見てると良いな^^
アバター
2022/03/28 20:50
9個は、もうほぼ10個ですよね(笑)
アバター
2022/03/28 16:50
☆ゆきさん、少なかったね;明日はピンクデー
多く出ます様に 南無、 南無、 南無、
よっしゃぁ~20個でろっ^^お互い明日も
楽しもうね^^
アバター
2022/03/28 16:48
かえでさん、ミミさんだったんだ^^残念;
明日はピンクデーみたいだから、
20個でろっ、、、てんだ、、、よね。
アバター
2022/03/28 16:45
乙女(旧)さん明日ピンクデーなんだ^^
楽しみにしとこうっと^^20個、ボツボツ
出ないかな~ 相当得した気分になれるんだけどな~
アバター
2022/03/28 14:45
お!良い数字ですね^^;
私は3と4でした(-_-;)
アバター
2022/03/28 13:31
こんにちは~
キラキラ9個!!いいなぁ~
私は「ミミ」様ご降臨だったわΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2022/03/28 12:54
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラは最初が3じゃなきゃラッキー(*^^*)V
次も3でなければ(ノ≧∀)ノわぁ~い♪ てなりますね
随分ニコタに慣らされてきたかな?
さて 明日のピンクデーはどうかな?
たまには20個見たいものです
アバター
2022/03/28 10:45
でっかい森のくまさん、もうワクチン接種出掛けたかな?
何事も無くお帰りになる事を祈ってます。
アバター
2022/03/28 07:00
今週もどうぞ宜しくお願いします。
今日はワクチン接種三回目です。
今日の支援です。
今日のキラキラは3個と3個
アバター
2022/03/28 06:23
ですね~此処も未だ咲いてない、、、し、
暖かい所なんだけどな~桜は遅いよ、此れからの
ウオーキング河川敷ずら~と桜並木なんだ^^
でも、アッと言う間に散るのも桜;;
こょうも頑張ってもう少ししたらウオーキング開始
で~す、にこりんちゃんも一日頑張ってね^^
アバター
2022/03/28 06:07
おはようございます。
いいですね! 9個。わたしもやっときょうは8個でした。33ではなかったです。
さくらはもうそろそろ咲き始めましたよ~~。日当たりのいいところとかは早いみたいな気がする。木によってちがうよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.