Nicotto Town


だいしょうじ


体力つけなきゃ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 4

コルセットつけた生活の前から、過剰に疲れてたので、ずいぶん前から体力落ちてたのかな。

少しずつ回復させなきゃね。

アバター
2022/03/29 06:25
みうさま
私の場合、脳梗塞の後遺症がなかったけど、体力激減して、
体力つけようと思ってた頃に骨にひびが入ってコルセット・・・だから
よそさまよりも体力がうんと落ちてるんだと思います。
どっちにしても加齢年齢になったときに、体操やお散歩するかしないかって、大きいのかもですね。
アバター
2022/03/29 06:22
しぃさま
まだ夫が眠ってます。昨日のお散歩で疲れたのかしらね。
今日はリハビリとして「お花見散歩に行きましょう」っていわれてるので、すっきり疲れをとってもらわないとです。
アバター
2022/03/28 23:51
私も~~
雪が融けたらウォーキングしようと思ってるけど、以前のように公園3周は無理っぽいから
まずは1周からだわ。
アバター
2022/03/28 23:41
今日ダーリンの耳鼻科で4時間ほど出かけたらぐったり^^;

ほんと体力が無くてやばいです^^;
アバター
2022/03/28 16:46
めいさま
プチお花見に行ってきました。
届け物が遅れたのでお昼過ぎに行くつもりが3時過ぎになってしまいました。
でも夫が体力の落ちがひどくて、角まで歩いて戻って終わり♪
川沿いはそれは見事なんですが(お花見名所)、そこまで行かずに終了。気温も急に下がってしまい、残念な結果でした。
アバター
2022/03/28 14:56
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

徐々に体力が落ちて行ったのかもしれませんね。
少しずつでも回復しますように。

そちらは早くも桜が満開のようですね。
でも、風が強いのは困りますよね><;
お花見は明日かしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.