Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 6.仮面の物語 


これ、いままでに引いた診断のなかで、いっちばんやりにくかった (っω`-。) 


  和の仮面をご覧あれ。
  色はサンドベージュにシャルトルーズグリーン。
  可憐な花で造られた、意匠を凝らしたものだ。

  仮面は穏やかな表情をしている。
  その奥には、誠実さ、そして愛情がある。

  和よ、気をつけておくれ。故郷の風景がそれらをいっそう駆り立てる。

ロワちゃん製診断メーカー #仮面の物語 New✧ ※仮面をセルフプロデュースしている姿と解釈
https://shindanmaker.com/763069



穏やかな表情、裏にあるのが誠実と愛情。
そして、故郷の風景が駆り立てる…… 誠実さか愛情か、その両方か。

そんな、何も問題なさそうなもんに、気をつけろと警告が発せられている。

駆り立てる、は、本人の意思に関係なく無理やり行動を起こさせる的な意味のはずだから、
行動せずにはいられない気持ちにさせる罠が、おそらく故郷にあるんだろう。

そしてたぶん、コイツの誠実や愛情は、
行動の対象となる相手にとって、ものすご~く迷惑なことなんだろう。

絵にしにくい! とか思いつつ、やってみた。







(*´-ω-`)・・・ コイツ、危険回避のために故郷に行かなきゃいいと思う。

アバター
2022/03/31 00:47
こんなに美しいのにお静かにでカオスにw
誠実さがすぎて燃焼しきってしまったりするんじゃないかね。
そしたら清さゆえに破滅といっしょだな。
アバター
2022/03/28 18:33
(´・ω`・)エッ? なんかアブナイ人なの(・・?

愛情深過ぎてストーキングとか(。´・ω・)?

アバター
2022/03/28 11:05
お静かにw あったほうが絵面がオモシロかったから!
アバター
2022/03/28 09:49
凄い!
もう6@@
「お静かに」に一切触れられていないんだけど、これは何故持ってるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.