Nicotto Town


だいしょうじ


昨日のプチお花見で風邪ひいたか?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
神社広場 3

まぁ、大丈夫だとは思うけど。

本日の夫の「リハビリお花見」はやめました。

アバター
2022/03/30 05:23
しぃさま
夫が、自分の体力低下についてリハビリの先生に相談していました。
これから暖かい季節なので、散歩をトレーニングにとりいれるかとのことです。

寒暖の差が激しい時期は、油断できませんね。
しぃさまもお気をつけてね。
アバター
2022/03/29 23:43
温度差もあるし用心ですね^^;お大事に~
アバター
2022/03/29 19:16
めいさま
今日はお野菜たっぷりメニューにしました。
あとはぐっすり眠って、明日の朝は元気になりまする♪
アバター
2022/03/29 19:14
!真珠!さま
お見舞いありがとうございます。今夜ぐっすり眠ったら明日は元気です♪
アバター
2022/03/29 18:08
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

あら?!
プチお花見で風邪?
大丈夫でしょうか?
酷くなってなければいいのですが。
今日は少し寒いです。
暖かくしてお過ごしくださいね。
どうぞ、お大事に。
アバター
2022/03/29 17:54
こんにちは。
広場より参りました。
お大事になさってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.