Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


(;゚Д゚)ええ~!そうなの!?

画像

モクレンのレアカラー【紫】が、あと1本メガ化して欲しい!

こういって日記に書いたのは、3月25日の事でした。
あれから、ずっと、レアのメガが、あと1本メガ化して欲しいと
頑張ってきました。
そして、たった今、その、待望の【紫】が特殊進化したので
やったぁ~!(∩´∀`)∩2本揃ったわ♬と
早速、メガ合成をしようと思いました。

ところが、
合成マシーンのボタンを押して
きせかえメガ合成のページに行っても
紫のモクレン鳥の合成品が出てきません。

(。・ω・。)あれ? なんで出てこないの??
何度探しても、モクレンの肩のせ鳥の【紫】が出てこないのです。
おかしいなぁ・・・
もしかして、メガは2つ無かったのかしら?
そう思い直して、もう一度合成のページに飛びましたが
いくら探しても、肩のモクレン鳥(紫)が見つかりませんでした。
そんなことって、あるの?
事務局さんに問い合わせてみようかと思い、もう一度確認しました。
すると!モクレンの【紫】のメガは、3本あるではないですか!!
工エエェ(´Д`)ェエエ工 
1本、足りないどころか、メガが3本もあったのに
合成できるページに出てこないっていうことってアリですか?

どうやら新着のページで観ても出てこなくて
今までの収穫したメガ花が相当数倉庫にあるせいで
モクレンのレアカラーは、それらの通常カラーの合成品のリストの後に
☆ミ☆ミした レアカラーがまとめて出てきたようです。

そんなに何ページもめくらなければ最新の合成品が出てこないということは
おかしすぎます。

気が付かなかったら、今でもまだモクレンの【紫】がメガ化するまでは!
と、植え続けていたかもしれません。
恐ろしいことです。

。。。

そして、ようやく 肩にとまるモクレン鳥の【紫】が合成できました。
【紫】というよりも、もはや【ピンク】ですよね。

アバター
2022/03/31 12:48
ケイト☆さん
そうなんですよ~(;^_^A
メガモクレンの【紫】が、倉庫に何本あるのかもわかりにくい状態だったのです。
おそらく、収穫倉庫にメガ花が相当数あったことと、白と紫の色の違いが分かりにくかったせいもあるかと。
ガーデンの倉庫に出てくる花の列が、一度に二段しか見えないのも困ります。
アバター
2022/03/31 10:34
3本あったとはすごいですね
でももっと早く知りたかったですね
アバター
2022/03/30 20:08
美枝子さん
あれは、どうやら いくら新着の種だとしても
通常カラーが先に出て
最後にレアカラーの合成品が出てくる仕様のようです。
ですから、なかなかレアカラーまで辿り着けないようです。
困ったことです。
アバター
2022/03/30 19:56
レアカラーおめでとうございます^^
確かにピンクに見えますね?
新着ページってなぜかレアカラーはでないですよね;;
私も以前何科のレアカラーで出なくて
ないんですが~と日記に書いたら教えて頂きました^^;
アバター
2022/03/30 14:33
沙羅さん
あぁ~~~ やっぱり、そうなのですね。
だからいくら探しても、新着には出てこなかったのですね。
随分うしろに、レアカラーの合成品のリストが出てきたので
そこに行きつくまでが長すぎました。
こういうところを改善してくれないとだめですよね。
アバター
2022/03/30 10:00
そうそう、合成の新着ページって、通常カラーだけなんですよね@@
レアカラーを合成しようと思ったら、今まで通り、
種類別のタブ内で探さないとダメだから面倒臭い^^;
アバター
2022/03/29 23:26
まーこさん
ありがとうございます。
やっと念願だった紫のモクレン鳥が肩にとまってくれました。
ですが、まさか!これがもう3本目のメガだったことに、今更気が付きました。

これは、どう見ても、紫というよりもピンクですよね? 
アバター
2022/03/29 23:20
こんばんは
おめでとうございます。^^
私にもピンクに見えます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.