Nicotto Town



近頃\(^_^)/だよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 5

人間(私)って、勝手だよね、嬉しい個数だと

良かった、良かったと、、、少し悪いと、ニコタメッ、、て
此れが人間、されど人間(笑)こうして日々つつがなく
過ぎてくんだな~ ある意味平和だw

アバター
2022/04/01 05:02
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
コメントありがとうございました、此の時間は
未だ夢の中かな^^夜早い分朝も早い(笑)
何時もコーデも目て頂き嬉しいです^^私からも
毎朝の支援伺ってますが其の都度の書き込みは、煩いと
遠慮させて頂いてます、無言でのステキ、お水、ニコ店ですが
悪しからず^^今日から4月、又引き続き宜しくお願い致します(ペコリ)
アバター
2022/03/31 20:35
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
3月最後は勇敢な騎士コーデのひまわりさんですね(^-^)
傍にチョコンといる雪ウサギだるまちゃんも可愛い~(*´▽`*)
3月もお世話になりました(^-^)
明日から始まる4月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/03/31 17:15
nokoさん、ピグから此処に来た人
結構多いですよ^^ピグの方が
動きもスムーズで、リアルだったよね~
ニコタももう少しリアル要素が有れば良いけどな~
又一か月始まりますね、此方こそ宜しくお願い致します。

アバター
2022/03/31 17:09
☆ゆきさん、ご苦労様でした、私は
参加して無かったけど、堪ったので
交換出来るものを交換しました^^
ニコタも課金したく成るようにうまいよね~
アバター
2022/03/31 17:07
かえでさん今日もキラキラ良かったよ^^
ボツボツ悪くなるかも?毎日の愉しみ
此れだけで良いんだ^^ ナンチャッテ
心の中(明日も多く出ろよ~)
アバター
2022/03/31 17:05
乙女(旧)さん、休みって終わるの早いでしょう;;
毎日過ぎるのも早い、明日から4月、桜、桜と言ってたら
直ぐ葉桜に;どんどん時間は回り、進んでます;
桜満開な時いっぱい見ときましょう^^今日は天気悪いので
ゲーム三昧出来たんだ^^
アバター
2022/03/31 16:48
ひまわりさんもピグからなんだね(´∀`*)
スマホ対応になってからはお友達とのおしゃべりは面倒になってしまったけどね!
iPadで続けて遊んでるんですょん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

パソコン時代は引っこ抜きとかあって楽しかったよねー♪ エヘヘ♪

こちらこそ4月もどうぞよろしくお願いします(^-^)v♡

アバター
2022/03/31 15:48
ガーデンイベ終わりましたね。
大変でした。
最後、P花とすぐ咲く肥料?沢山使って300にしました^^
迷ったけど使っちゃった(^_^;)
アバター
2022/03/31 13:40
こんにちは~
キラキラ10個じゃないの~!!
良かったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私は9個だったよw
アバター
2022/03/31 13:36
ひまわりさん こんにちは^^
(ノ゚Д゚)ノオォオォ 今日も10個 すご~~~い☆
お休みはお休みの前日が最高ですね
今日もうお休みに入ってしまったら残りの休日が1日だけになってしまった
当たり前なんだけど休みが減った気分(笑)
そろそろ分厚い冬物を片付けたいところですが 
生憎(幸い?)雨なので 大手を振ってゲーム三昧しま~~す(*^^*)
アバター
2022/03/31 10:52
nokoさん、コメントありがとうございます。
花粉症は辛いのでしょうね;鼻水が出るん?薬
効いて来て良かった、良かった^^でも、キラキラは
アチャァ~でしたね;;私もピグからだよ^^此処に登録して
もう2年が過ぎました;スマホでピグ出来るのでしょうが;
私はしてません、画面の小さなスマホではしたく無い;;
私事3月お世話に成りました、引き続き4月も宜しくお願い
致します(ペコリ)
アバター
2022/03/31 08:58
ひまわりさん、おっはよ~♪
やっと花粉症の薬が効いて来た(^◇^;)ので朝の巡回ですょん!
キラキラ3+4 ガチョォ~ン

ピグから来た私にとってニコタはサービス無いなぁっと感想だけど、
ここに住み始めて1年が過ぎて、それぞれの楽しみ方をして行くタウンなんだな!
ってところだねo(^-^)o

3月も今日で終わるね、いっぱいお世話になりましたo(^-^)o

アバター
2022/03/31 06:37
は~=い、にこりんちゃん、
365日ゆっくりしてるよ~、半分
分けて上げようか(笑)もう少ししたら
雨で無ければウオーキング開始で~す^^
今の所降って無い、唯一な運動だから
出来たら歩こうと^^ 私の仕事は
此れだけ ヘヘヘヘ~ 全てリタイアです。
にこりんちゃん、頑張ってね^^
アバター
2022/03/31 06:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
いいねいいね~ふたけたすごいです~~
わたしは7個でした。6個よりはよかった。最近サンサン多いのでなんとかよかったよかった。
今日は雨だしゆっくりしてね~
アバター
2022/03/31 06:25
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
体調は如何ですか?今朝のキラキラはミミさんでしたか;
もう少し欲しいですよね~後で支援伺います^^
アバター
2022/03/31 05:37
おはようございます
今日のキラキラは3個と3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.