Nicotto Town


だいしょうじ


お花見に行けました♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 7

昨日は気温も高い時間に、自由時間ができたしと

お花見散歩に誘ってみました。
ちょっと風が強いので厳しいかと思いましたが、さほどでもなく
楽しいお散歩時間を楽しめました。

川のほとりを歩きたいけど、そこまでは無理。
だから橋の上から写真を撮って、それで満足。

そして帰りにお茶を飲みたかったけど、面倒だと断られて(席の確保だとか、持ってくる私の手間をおもんばかる人です)
コンビニでどら焼きと午後の紅茶を買って、

我が家で楽しいティータイムでした♪

アバター
2022/04/01 07:56
しぃさま
今日急に寒くなったので、桜にストップかけれるといいのだけど、雨も降りましたしね。
週末まで持つといいのですけど。。。
アバター
2022/04/01 07:55
めいさま
私のリアルお友達は、仲間と新宿御苑散策のお花見を毎年やっていました。
メンバーの一人のお母さまが車椅子ですが、その方もご一緒に。デパ地下でお弁当を買って、みんなでお花見とお弁当を楽しんでいたんですが、
コロナで新宿御苑に入れなくなり、今年は入ることができても歩くだけになり・・・悔しがっています。
アバター
2022/03/31 23:45
週末までまだ桜楽しめそうですしね^^
アバター
2022/03/31 17:56
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

お花見へ行かれたようでよかったです。
本来のお花見ってそうですよね。
食べたり飲んだりしなくても十分楽しめますよね。
うちのお花見も同じです。
コロナ前からお花を見るだけです。

美味しいお菓子とお茶のティータイムはお家が一番ですよね。
アバター
2022/03/31 17:45
ゆずちゃんさま
お花見って、いわゆる団体でシートに座って飲み食いしてってのは経験ないし、
やりたいとも思わないですね。
二人であれこれしゃべりながら桜を眺めて、どこかでお茶してケーキなど食べるっていうのが好きです。
だんだんと行ける距離が短くなってきました。
アバター
2022/03/31 17:23
やはり東京はもうお花見ができるんですね。お花見は楽しい思い出しかないです。
楽しい日になり良かったです。
アバター
2022/03/31 13:55
みぃこさま
久方ぶりのお花見でした。
ここ数年、私の体調がちょっと…で、無理に行かなくてもいいよと言われていたので。
でもやっぱりお花見っていいですよね。
車の窓からでも、きっと素敵だと思うわ♪
アバター
2022/03/31 13:24
私も、お花見行きたいけど、どうかな?
車からでもいいかなお花見したいな(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.