Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


エイプリールイベントって、これなのかw

画像

エイプリルフールの、期間限定のタウンイベント。


指定された広場に行くと、何かが起こる。と

何が起こるんだろうかと、行ってみたら

+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

こういうことなのか!

驚くようなことではなかったけれど。

この赤い足跡を使って、何かのメッセージを発信できたらいいけれど。

変な言葉を書いたら…削除されるのかしら?

アバター
2022/04/01 22:23
美枝子さん
そうですよね~~
ゆこたんも、最初に広場に入った時には
何が面白いことなのかが、すぐには分かりませんでした。
立ち止まっていてもNNNNNは、現れないので気づきませんでした。
アバター
2022/04/01 22:13
タマちゃん
(*´艸`)くすっ、楽しそうでいいなぁ~❤
このイベントに気が付いたのがもう23時過ぎだったので
さすがにそこまで遊んでくる余裕はなかったです。
今日も一日、朝から大忙しで、やっとニコタに入れたのが今です。
アバター
2022/04/01 22:10
沙羅さん
こういうエイプリルフールのイベントは、初ですよね。
あらまぁ~!  建物に登っても、NNNNがでるのですね。(*´艸`)やってみたかったw
アバター
2022/04/01 20:20
最初何かなと思って歩き回ってしまいましたw
アバター
2022/04/01 18:38
昨日、ビーチで遊んできましたよー(*´▽`*)
【N】で❤を刻んできましたよ(´∀`*)ウフフ
見知らぬ方の了解もなしに(!)日記にUPしちゃった(ノ∀`*)ペチ
アバター
2022/04/01 14:35
エイプリルフール前後に色々なミニイベントがあったけど、
こういうパターンは初めてですよねw
地面だけかと思ったら、建物に登っても『N』がついてきましたw
アバター
2022/04/01 13:46
あまがみさん
これってエイプリルフールのお楽しみってことでしょうか?
ほんと! なんか…「へんてこ」ですよね。
ユニークではあるけれど。
アバター
2022/04/01 08:59
なんかヘンテコですよね(笑)
バグかと思った



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.