Nicotto Town



こんにゃくゼリー

ニコットおみくじ(2022-04-01の運勢)

おみくじ


ダイエットの腹持ちをよくするため

こんにゃくゼリーを食べている。

ぷっちんカップに入ってるものだけだと思ったら、

風邪薬の粉の袋みたいのに入ってるのもある。

このタイプは食べづらい。

なんでこんなの考えたかなあ~

美味しいからいいけどー

アバター
2022/04/01 18:30
コナンさん、こんにゃくゼリーおいしいよ
アバター
2022/04/01 18:07
こんにゃくゼリーまた、ややこしい物食うとるな?こんにゃくなら、こんにゃく!ゼリーなら、ゼリー----どっちかに、しなさい。(=^ェ^=)
アバター
2022/04/01 17:11
ゆっきさん、ゆっきさんは食べたことあったんだあ、カップが慣れてるからねえ。
アバター
2022/04/01 17:02
粉の袋みたいのに入ったやつ食べたことあります~^^
カップの方が食べやすいですね♪
アバター
2022/04/01 13:36
きゃりこさん、誤飲しそうになったけど大人だから大丈夫~
アバター
2022/04/01 11:58
誤飲しないように気を付けてね~(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.