Nicotto Town


く~まちゃん2


盛りすぎかのぅ


今日は時間があったので、盛ってみた。

合成品の話だが・・・

レアミラクルが何個ついてるか、わかるかのぉ
ノーマルとレアをまぜてクイズにすればよかったかのぅ

アバター
2023/11/04 12:22
お久しぶりです ヽ(′∇`* )(*′∇`)ノ゙ ~♪コンニチワ~
今日も素敵コーデですね

いま インターポット、ココログが終了になり 民族大移動になってます
以前 インターポットでネットストーカーにあい ISP変更 PC買い替え 
回線もIPアドレスを変えるためV6プラスに変更して ニコちゃんに逃げてきたんだ

此方ですぐ見つからないよう 名前変更しましたo(*^▽^*)oあはっ♪ 

ではでは 楽しい連休をお過ごしくださいね

 
アバター
2023/09/26 05:04
▼・ェ・▼ノこんばんは?~~~ヾ(^∇^)おはよー♪?
腫瘍マーカーで再検査になりやっとそっちは無事クリアで終わったけど
背中と胸に激しい痛みがあり今そっちの検査で 疲れて帰ってきて
すぐ寝てしまうので このように変な時間に目が覚めちゃう

コスモスはくまちゃんからの頂き物だよ あとはフリマで交換したの

どうも合成のタイミングがつかめず なかなかうまくいかないの

今回のキャンディーもお庭用3回
手持ち4回メガサークル5回の順番で合成したら手持ちが2つミラクル連続でそのあと
5回合成したら1回位ミラクルになるかなと思ったら赤くならないの
うちのマシーンのパターンがさっぱりわからないって状態 まったく謎
神の領域いです o(*^▽^*)oあはっ♪ 
今日は 少年ジャンプで推しのキャラクターが死亡でしょんぼりしながら
マシーンは発動したからかなと思い 再度挑戦です
アバター
2023/06/17 21:57
どうしよう 予定以外の 超お宝頂いてしまった
2色揃っただけで ウキウキだったのに ごめんね 高価な物貰って

あのねくまちゃんは 和装はあまりしない?
今回の背景の 黒と灰色が すごくいい感じなんだけど いらない?
2色ともお花揃ったから えーい!って2色 背景 甲斐太郎さんしたんだ
何時も もらってばかりだからね くまちゃんは あまりものっていうけど
naoには 頭 床にすりすりしてお礼が言いたいくらいの お宝なんだよ

たまには naoだってくまちゃんに (*´-`)o畄 プレゼント したいよ
アバター
2023/06/17 18:59
わぁー 2色とも頂いていいの 嬉しい 
図々しいお願い聞いてくれて ありがとうございます 
本当に ありがとう ごめんね
アバター
2023/06/17 18:12
すごく 図々しいお願で 恐る恐る お邪魔しました

くまちゃん 今の 矢車菊の奥手持ちと手前もちの合成 
普通品で大満足なんだけど 余ってませんか どちらかの色のセットを
ショップ品の 3点くらいと交換していただけませんか

交換していただけたら もう一つの色を植えようかと思ってます
なんかね 最近 なかなかメガにもならないの
カラーなんか8個メガ作るのに100本以上植えたんだ

図々しいのは自覚してます 申し訳ない 駄目子を助けると思って
是非 交換してください ほんとごめんなさい
アバター
2023/05/26 20:37
ヾ(*´Å`)ノкойβαйшα
いよいよ月末です
ワープロ検定2級は持っていたけど 無事表計算検定2級 マイクロソフト検定
無事クリアしました あとはMacだけです
母も少し元気になってきました 最近はお買い物もたまに出かけてます

5月病なんてなんのその 頑張るぞーぉ  って誰かに行ってみたかったのですo(*^▽^*)oあはっ♪ 
アバター
2023/05/07 19:32
( ・・)ф(・・ ) みあってみあって
ハッケヨイー (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ)))  ф(*’(ェ)’*)ノのこったのこった☆

ヘックチュン(o´>∀<)з゚゚・。・゚゚・   
アバター
2023/05/07 12:13
まとうハイビスカス検索してみた ついでにヤシの木も・・・
ブゥ━q(´ε`〇)━(●´3`)p━ッ!!! だめじゃん 樽に入ったマングース ミラクルだった
そうだよね そうだよね くまちゃんが普通品つけるわけないよね

o( _ _ )o ショボーン さぁ お昼たべよっと
アバター
2023/05/06 18:28
(。・o・。)ノただいま~♪
今のウクレレの子も いただき物なのでなんの合成か知らなかったんだ
。(’-’。)(。’-’)。ワクワク 夏にきっと出るよね 今から楽しみだ ありがとぅ
3年お休みの間に知らない合成がいっぱい その都度 みたことが無いものは
検索するんだけど 樽入りマングースは気が付かなかった ではでは またねーぇぇ
アバター
2023/05/06 11:13
こんにちは スマホでINの為 うまく検索できなくって 聞きに来ちゃった
樽のマングースも合成ですか 

今までと環境が変わったので 私も少し頑張ってフルタイムで
働くことにしたんだ 自分の検査費くらいは稼がねば(笑)
今日は 研修に来てます 中途採用なの連休明けに戦力になるよう
お休み中に試験するんだって かなしいGWになってしまいました
またねー 残り少ないお休みを楽しんでね
アバター
2023/04/13 21:18
ヾ(*´Å`)ノкойβαйшα
今回の噴水は作りますか?新築したら見に来てもいいですか?
何を合成狙うか迷っているんだ
北の大地は 春の扉にがっちり 鍵がかかって硬い扉になっちょります
せめてニコちゃんだけは 春になれーってことで黄色にしました
初めてのお花だから メガになるかなぁ お庭の神様にφ(..*)カキカキしたら
ご利益ありそうで お邪魔しました 
アバター
2023/04/08 00:14
(◎) 目玉のおやじ と (θε川| 鬼太郎 & {{=ΘτΘ=}} ねずみ男  

川*’-’*川ノ~☆・*。.:*・°☆オヤスミ♪
アバター
2023/03/01 22:11
ヾ(*´Å`)ノкойβαйшα
お時間があったら教えてください

先日装着されていたバラのサークルと足元は合成でしょうか
3年前には見たことがなかったのと 他の人も装着しているの見ていないので
もしかして新しいミラクルもしくは限定だったのかと思いφ(..*)カキカキしました
合成のところで探しているけど 見つけられないんだよね 
いつでも良いので よろしくお願いします
アバター
2023/02/11 21:57
そっかぁ 残念 何かとおもったのになぁ・・・・持っていない色あったらと思ったんだけど
ピンクのドレスと水色系のドレスは見たことあった気がしたから聞いてみようとおもったんだ
そっか そっか ・・・・ アトラスはフリマでもハードル高すぎだよね
とっても密かにオソロは 難しいや  今回、次回の種を予定してたから
諦めてたんだ 本当に ありがとうございました。
アバター
2023/02/11 21:46
▼・ェ・▼ノこんばんは
く~まちゃんは色んなコーデをされますよね
今回のロリータは着ませんか?もうすぐお誕生日だよね
好きな色教えてください ketaで試着させてみたけど 男の子でも可愛かったよ
アバター
2023/02/11 09:56
わぁー ありがとうございます 
事務局さんのプレゼントで夜中 テンションあがってたのに さらに有頂天です
ありがとう ありがと 何時も頂いてばかりで申し訳ありません 
アバター
2023/02/06 03:06
日曜日の召天式出席のため泊まっていた親せきも帰り 無事叔母の見送りも終わりました
今日から通常コーデ再会とBOXを見たらこのセットがありました
お休みに入ったころのアイテムでした お礼もかなり日にちがったってしまい
申し訳ありません ありがとうございます。とても綺麗で感謝 感謝です
アバター
2023/01/31 20:58
見学ツアーに来ちゃった 可愛いね このメリーゴーランドも神仕様なのかな
花かごロバ君も可愛いね たった3年なのに合成も知らないものばかりだ

気を悪くしないでね 頂き物 すごく嬉しいんだ
でもね 以前特定の人とオソロコーデをして遊んでたら 仲間外れにしたと随分怒らせてしまい
その人 INしなくなっちゃったんだよね それから おソロにしても すぐ着替えています
すぐ 身につけなくても すごーーーーーーーーーく嬉しく 感謝してます
アバター
2023/01/29 21:53
▼・ェ・▼ノこんばんは
春の訪れは 遥か遠い北の大地に 春の使者が舞い降りました
ありがとぅございます なんとお礼を言ったらよいのかわからないくらい嬉しいです

今年の北海道は 極寒冷凍庫ですが この可愛らしい使者ちゃん達が
春をよぶ導き手となってくれることを願って待つことにします
本当に 本当に ありがとうございます
アバター
2023/01/23 21:54
白血球が正常に戻るまで 
点滴はあるけど コードは夕方外した 夕方PCも持ってきてもらったよ 
ではでは  あっ ketaへのご来店 ♪(*'-^)-☆ありがとぅ
アバター
2023/01/22 12:49
元気が出るようスマホからこっしょリ 忍び足で顔を見に来た スマホだとホームのコーデ見れないのかな?絵文字も上手く入れられないや つまらないカキカキで ごめん では 管とコードで機械人間より
アバター
2023/01/21 01:50
打ち落とせ ビューン ピュ~ン
ピーン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎:*・゚☆(:。)ミ :*・゚☆(:。)ミ*・゚☆(:。)ミ

寝てしまいました コーデーの帰りです( ´艸`) ガン見してきました  では また明日
アバター
2023/01/20 21:39
はいはい 本日3本目 点滴 シャシマショ♪ ⌒(*σ。σ)ヘ||D-☆ブスッ!
お薬投与♪(*´∇`)ノ⌒θ(´○`*)あーん  明日の全快確定です ありがとぅ元気になるよ

前回の入院がながかったからね 先生も大げさ 用心しすぎなんだよ
全然大丈夫 ちょっこし人より熱に弱く元気玉がなくなりやすいだけなんだ
魔法の点滴で ばっちりです ありがとう サブにまでご来店ありがとうございました
あの子は父のアドレスで登録で 最初は naoの父親設定だったんだけど 
着せ替えしているうちに 子供っぽくだんだんなったので 今では 親分/子分の設定です
o(*^▽^*)oあはっ♪ 
アバター
2023/01/19 21:44
( ´艸`) 逮捕されに来ました 是非 にっくき風邪菌坊主を逮捕して下さい
く~まちゃん ありがとうございます naoのほうにお礼のコメントが届きました
申し訳ないです 本当に ありがとね

o(*^▽^*)oあはっ♪  何回も拡大でコーデみちゃった 爆笑だな

あのね naoはずーっと く~まちゃんって 無口でニヒルな人だと思ってたんだよ
お茶目さんって 知らなかったから 初めて ランドセルくまこちゃんを見たとき
ひっくり返りそうなくらい 驚いたんだ くま子ちゃんも何回も拡大でみた

おひげで あったかだろうけど 風邪ひかないでね うつしたら申し訳ないから

C= C= C=C=┌( *・_・)┘→→→ 退~散
アバター
2023/01/18 19:34
▼・ェ・▼ノこんばんわん
ありがとうございます 仰せの通り 南天を5級までにして17本植えました
やったぁ 初めて一度に3本メガになりました お庭の合成用に2本メガになったらいいな
と思ったのに 1本おまけつきになりました ありがとうございます
アバター
2023/01/18 00:37
また来ちゃった
何時も イベントや新しいPの種が出るとなんとなく100個位買って
メガ4本できたら まぁ いっかでやめてたんだよね その都度合成してた

(((uдu*)ゥンゥンうん 今度から もっと賢い子になる
でもさ 絶対 療養が終わって復帰したけどその3年でうちの 合成マシーン君
錆びついていると思うよ 絶対そうだ って遅くまでごめんね 今度こそ
川*’-’*川ノ~☆・*。.:*・°☆オヤスミ♪ いい夢見てね 
アバター
2023/01/17 23:51
そっかぁ ガーデンレベルでミラクルになるんじゃないんだね
そっか そっかぁ てっきりガーデンレベル高いほうが メガたくさん レアたくさん
ミラクル合成気 ぼわーっと赤くなるのかと思ってた タイミングが難しいよ
お庭のアーチも3回合成して(きっと前回のミラクルより6回目くらいかな) やっと
シマエナガが止まってくれたんだ今回いっぱいもらったから メガらないのは次回の為に
出荷しておいた方がいいんだね なるほど なるほど ありがとう 神様
アバター
2023/01/16 20:44
⌒(=⌒0⌒=)⌒
持っておく持っておく 大事にする
どうしよう 嬉しくって 涙が・・・・だってね
ニコちゃんに来て 初めてのレアミラクルなんだ ましてシマエナガのレアミラクルなんて
感激 嬉しい ありがとう もう なんてお礼を言ったらいいかわからないくらいです
この お礼の入力でさえ ドキドキして指先プルプルです
もう一回言わせてね

(o´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`o)
アバター
2023/01/16 20:06
く~まちゃん 
ありがとうございます びっくりしました
ちょうど お休み3年の間の合成なんですね 知らないアイテムでした

すごく素敵で豪華 着ぐるみでは申し訳ないので ワンピースに着替えました
自力では絶対に揃えられないミラクルコーデです 
有料の種なのに ごめんね すごーく 嬉しいです ありがとう ありがとぅ
アバター
2023/01/15 16:27
ドコニャン =(^..^=)ドコニャン?(=^..^)= イケメンのく~まちゃんは何処じゃ
名をかたる不届き者がきたぞーぃ く~まちゃんというより熊藏みたいじゃった

オッと 今度は めんこいクマ嬢ちゃんだねぇ これまた高価なミラクル嬢ちゃんだ
アバター
2023/01/14 21:08
今回 
153本収獲のうちメガ6本 レア11個
アーチ3回合成で1つミラクルになりました レアも11個あるので アーチが作れます
本当にありがとうございました 自力では到底ミラクル着せ替えアイテムは無理でしたの
有料の種なのに 図々しくちゃっかり頂いてしまって ごめんね
アバター
2023/01/14 10:34
表にお礼を書いてよいのか 心配だったのでこちらに失礼しました
♪(*’-^)-☆ありがとぅございます 朝 INしてとびあがって歓喜!
今回は サークルか手持ちどちらかミラクルになるまで 絶対頑張ろうと思ってたので
すごく すごく嬉しい これから一番シマエナガ映えするコーデを試してみるね

何回 お礼を言っても 言い足りない位 嬉しい
もし 自分で購入するほどじゃないけど こんなのあったらいいなって物があったら
是非 教えてください こんな素敵なプレゼント頂いて お礼が思いつかないよ
本当に ありがとう 合成お気に入り第一位です




アバター
2022/06/15 21:09
お師匠様~
ちょいとガーデンの報告です。
ジャスミンのノーマル、3回合成、ミラクルならず・・・・
手持ち、ミラクル成功しました。今、追加して植えています。(-_-;)
アバター
2022/06/01 23:06
»-----------------------------------------«

く〜まちゃんさんこんばんは。水無月に入りました。
今月もゆったりと活動しますので、
何卒宜しくお願い致します。

太陽の日差しがより強くなって
ましたので、お体に気を付けて
お過ごしくださいませ(´∇`)♪

»-----------------------------------------«

個人で頂いてますコメントは、また
後日にゆっくりお返ししますので
気長にお待ち頂けますと嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)
アバター
2022/05/21 14:47
お師匠様~
チョット体調悪くしてたので、二度寝起きです(´∀`*)ウフフ
インして「ビックリポン」です。諦めていたのでとっても、((嬉´∀`嬉))ノ
お言葉に甘えますが、代わりになるもの有りませんか?
申し訳なくって・・・・思いついたら何時でも云って下さい。
ほんまに、おおきにぃ~~ m(_ _)m
アバター
2022/05/20 14:57
お師匠様~
迷い中だった「オレンジ」きっぱりと終了しました。来年に期待です。
レア種も、少なく、合成など出来るはずが有りません。
良い報告ではありませんが、仕方ないです。(◞‸◟)
アバター
2022/05/16 23:04
お師匠様~
合成しましたが、ミラクル来ませんでした。
今迄に同じアイテムを5回しないとミラクル来ませんでした。
なので、「バッグ」2回、「後ろのオレンジ」3回
矢張り無理でしたよ~~(>_<)
植えた数、240本 せっせと級上げに出荷しました。
2級になりましたが、結果は上の通りです。残念でした。
もう止めようかと、迷い中です。情ないですよ~~(●´ω`●)

アバター
2022/04/11 08:45
くまさん、おはようですノ
最近紫外線がきつくなってきて、お肌だけじゃなく目もきつい。
数えようにもチカチカしてわからないよぅ。
アバター
2022/04/03 21:18
わぁ(´☯ω☯) ゚。✧ レアミラクルってあんまり見たことがないので
すごい眼福です~(❛ᴗ❛人)✧

ぜんぜんわからないなりに14個かな(*´艸`*)
アバター
2022/04/02 22:30
兄様、超キラキラのモリモリコーデでまぶしいですわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/04/02 16:55
う~~~ぅん、眩しいですね!
殆んど見えて無い感じです。
レア、ミラクル13個 かしら? 
当たればいいなぁ~ 自信ないです。(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/04/02 15:23
こんにちは(о´∀`о)

すごいですね!!!
私はほとんど分かりません(・・;)
アバター
2022/04/02 12:02
ま、眩しすぎるコーデ☆
眼福ですわ~( *´艸`)

レアミラクルは11個は越えてますよね~
(自分が知らないアイテムもあるので…)
眩い限りです(^o^)
アバター
2022/04/02 09:15
おはようございます。
↓ すごいですね。
左すみの子は初めて見ました。
レアミラクルなんですね、さすがです。
胡蝶蘭?かなにかの白い蝶もいるのかな?と思ったけどちがうのかな。
最初見た時とってもきれいでいいな、と思ったミラクルだったので知ってる私です。笑
アバター
2022/04/02 08:25
かおりさんは ワシよりくわしいのぉ~ 
アバター
2022/04/02 08:20
おはようございます。
問題見つけちゃったので来ちゃいました^^;
レアミラクルは13個じゃないかなと。
奥手・背中・髪飾り・ステージ がカトレアのレアミラクル
うさみみの帽子 がうさ雪だるまのレアミラクル
手前・肩 のがモクレンのレアミラクル
牛の遣い が月見草のレアミラクル
羽 が彼岸花のレアミラクル
エプロン がニコット苺のレアミラクル
じゃれる猫 がアネモネのレアミラクル
ごろごろ猫 がアネモネのレアミラクル
天の川 が七夕の竹のレアミラクル
だと思います。
ノーマルはないような^^;

牛の遣いの後ろにきれい好き猫がいるかと思いましたが多分いないかなと。
背中のキラキラしてるのが合成品か迷いましたが運命のタロット背中のきらきら星かなと。
調べるの楽しいです^^
アバター
2022/04/02 07:29
ロワさまのカウント+足元の蝶々?

く~まちゃんのレアアイテムクイズ、神々の遊びすぎるねんwwwww
アバター
2022/04/02 04:59
☆ღく~まちゃんღ
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

わ~~~~~!!
もう凄いです。
キラキラ華やかで素敵~(*^^)v
アバター
2022/04/02 02:21
とにかくわからんwけど素敵だぞーw
アバター
2022/04/02 00:54
アイテムが花を育てて 作るアイテムなら かなり高額になったでしょうね
まったくいくつつけてるのかわかりません 10こぐらいでしょうか?
アバター
2022/04/02 00:19
日付変わって····今気が付いたけどレアーミラクル6
ミラクル5ノーマル1かな?寝る前の頭の体操しました。
日付変わって4日間勤務なので寝ますzzz  
アバター
2022/04/02 00:01
日がかわって ロワゾの髪の毛 みえてきたようだのぉ~
アバター
2022/04/01 23:59
はに桃さんでも みえとらんかぁ・・・
ロワゾの髪の毛も よ~くみれば見えるのにのぅ~
アバター
2022/04/01 23:58
…うさぎハットもだっけ?(悩w
アバター
2022/04/01 23:57
く~まちゃんさん今晩は^^

盛り盛りですね~(@_@)
レアミラクルは11個かな(・・?
アバター
2022/04/01 23:57
あ、エプロンもかw
アバター
2022/04/01 23:56
わっかりまっしぇ~~~んw

く~まちゃんが 日本人っていうのはわかってるかもぉ(。・ω・。)ノぁぃ♪
あっ あと ひげ好きなとこもなぁ~(;゚∀゚)=3ムッハー

座布団一枚くらいにはなるかのぉ~? |・ω・*)チラ
アバター
2022/04/01 23:53
まっまぶしいわ(/ω\)イヤン
アメ子にはく~まちゃんがまぶしくて何も見えないわ!
アバター
2022/04/01 23:49
こんばんは^^
さっぱり分かりません^^;
ただ、く~まちゃんがキラキラ☆彡してるw
アバター
2022/04/01 23:42
みえてるけどカウントできてないものがあるのぉ むっは~
アバター
2022/04/01 23:38
アネモネの白猫2、モクレンの枝1、小鳥1、かがやいている天の川っぽいの(なんだっけ)1と、背中の羽1はヒガンバナだっけか。牛さん1は月見草だよね。カトレアも白いの4かな? わからんw
アバター
2022/04/01 23:33
ʕっ•ᴥ•ʔっレア······6?
    レアミラクル·····5?
    ノーマル·····1?かな⁇
名人凄いです♪ 
アバター
2022/04/01 23:31
こんばんは~。
神々しいばかりの眩さに眼がくらんで、わかりませ~~ん^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.