Nicotto Town



自転車こぐのに夢中で

ニコットおみくじ(2022-04-02の運勢)

おみくじ


昨日、仕事の帰り、自転車こぐのに夢中で

ドラッグストアに入りそびれた。

気が付いたときにはかなり進んでたし

Uターンは危ないと思い

そのまま帰宅した。

今日こそはトイレットペーパー買わなきゃ

アバター
2022/04/04 09:21
レインさん、手でふく時代はこないと思いますw
アバター
2022/04/04 05:24
そうそう
紙類も値上げしていますね
個人的には
今後、紙の値上げに伴い
手で拭く時代が来ると思っております。
アバター
2022/04/02 13:43
きゃりこさん、置き場所がないよ~~~
アバター
2022/04/02 13:17
トイレットペーパーは
通販でまとめ買いすると安いし楽だよ~(´・ω・`)
アバター
2022/04/02 09:37
ほたさん、そうそう、あきらめたのよ~
アバター
2022/04/02 09:34
寄るの忘れることあるよね><
しまった!って思った時には結構距離きちゃってて諦めるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/04/02 09:24
コナンさん、家を通り過ぎたことあるのー?
アバター
2022/04/02 09:23
ゆっきさん、もう少ししたら買い出しにでますねー
アバター
2022/04/02 07:13
あるあるですね^ ^ 私なんか 、家にかえるのに・・通り過ぎた事あります^ ^
アバター
2022/04/02 06:42
寄るの忘れて帰っちゃうことありますね^^
今日は買ってこれますように~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.