Nicotto Town



まってました

ニコットおみくじ(2022-04-04の運勢)

おみくじ


本社から書類が速達で届いた。

この書類を送ってはじめて介護福祉士の試験結果が郵送されるのだ。

実務者研修の学校の校長から土曜日電話がきた。

「合格してましたか?」

合否が知りたいのだ。

事情を話してまだなんですと答えると、わかったら報告くださいとのこと。

自分の学校からの合格率を知りたいんだろうな~

でも試験は問題がむずかしかったから

たぶん受かってないと思う。

だめでしたと報告するのやだな。

アバター
2022/04/05 19:38
レインさん、受かるといいな~
アバター
2022/04/05 19:28
難しかったか、、、
受かると良いね。
アバター
2022/04/04 13:10
かなちゃん、合格してるといいな~
アバター
2022/04/04 12:15
ずっと頑張ってたから、合格してると思います。
結果、郵送なのね。早く知りたいのに、電話で問うことできるといいけど。
いい報告ができますように
アバター
2022/04/04 10:32
ほたさん、がんばった!合格してますように!
アバター
2022/04/04 10:28
合格発表ドキドキするね!
はじめさん頑張ってたし、受かってるといいなぁ(゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2022/04/04 09:23
ゆっきさん、合格してますように!
アバター
2022/04/04 07:32
なるほど、
合格者が出た方が学校側も嬉しいですものね。
合格していますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.